若者に人気のプレミアム低アルコール飲料「ZIMA」が、日本を代表するプロレス団体「新日本プロレス」の新たなパートナーに!
モルソン・クアーズ・ジャパン株式会社(本社:東京都渋谷区 代表取締役:齊藤幸信)は、2020年1月より、同社のブランド「ZIMA」が日本を代表するプロレス団体「新日本プロレス」の新たなパートナーになることをお知らせします。
モルソン・クアーズ・ジャパン株式会社
2019年12月25日
ZIMAは1997年にアメリカから日本に上陸。以来、音楽、ファッション、アートなど、その時代の若者カルチャーやエンターテイメントに寄り添った活動で若者からの支持を獲得してきました。
ZIMAは、近年急成長をしているプロレス市場を注目のエンターテイメントと捉え、今回のコラボレーションを通じて、ファンの皆さんと新日本プロレスを楽しみ、盛上げるコンテンツを企画・展開します。
詳細については、随時ZIMAオフィシャルアカウントならびに新日本プロレスオフィシャルアカウントにて公開していきます。
■新日本プロレスについて
1972年設立。日本のプロレス界において現存する最古のプロレス団体。
強靭な体と磨き抜かれた技を駆使した数々の名勝負で日本プロレス界をリードし活気をあたえ続けています。
〔オフィシャルアカウント〕
・HP:https://www.njpw.co.jp/
・Twitter:https://twitter.com/njpw1972
・Instagram: https://www.instagram.com/njpw1972/
■ZIMAについて
ZIMAは、1997年にアメリカより日本に上陸。音楽、ファッション、アートなど若者の熱中する空間に寄り添い高い支持を獲得しています。23種類のフレーバーから生まれたクリアでスッキリしたテイストで仲間と盛り上がる空間をより楽しく演出するプレミアム低アルコール飲料ブランドです。
ZIMA商品概要
商品名:ZIMA(ジーマ)
品目:リキュール(発泡性)
アルコール分:4%
内容量:275ml/ボトル、330ml/缶
〔オフィシャルアカウント〕
・HP:https://zima.jp/
・Twitter:https://twitter.com/ZIMA_JAPAN/
・Instagram: https://www.instagram.com/zima_japan/
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像