DHL、DISCOVEREDのランウェイショーをサポート
・モデルによるDHL x DISCOVEREDプレミアムコラボグッズのお披露目も
国際航空貨物輸送会社、DHLジャパン株式会社(代表取締役社長:山川丈人 本社:東京都品川区)は、Amazon Fashion Week TOKYO 2018 S/SにおいてDISCOVEREDが実施したランウェイショーをサポートしました。DISCOVEREDは、今年3月に第12回DHLデザイナーアワード受賞後、DHLジャパンによる輸送支援を得ながら、上海など主にアジア方面向けに海外取引先の開拓を図っています。
10月18日は、ランウェイショーを待つ入場客に、DHL x DISCOVEREDプレミアムコラボグッズとして、コレクションテーマ、『nu-gazer』から西海岸の若者文化、そのカルチャーのメインストリームのボーダー達からインスピレーションを得て制作されたスペシャル絆創膏が配布され、また当日、グッズを身に着けたショーモデルがランウェイに登場するなど、会場が盛り上がりました。
DHLが支援する国内外の若手ファッションデザイナーの世界での活躍や過去のDHLデザイナーアワードの様子について、下記のDHLジャパン特設のインスタグラムでご紹介しています。https://www.instagram.com/dhljapanfashion/
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像