新感覚 薬用ホワイトニングパウダー「MASHIRO」が写真収集とユーザー体験投稿(UGC)創出のためアンバサダーコンテスト開催中!
スマホで気軽に写真が販売できるプラットフォーム「Snapmart(スナップマート)」アプリの運営と、 SNSマーケティング支援サービスを展開するピクスタ株式会社の子会社・スナップマート株式会社(代表取締役社長:岡洋介、 本社:東京都渋谷区)。スナップマート株式会社が提供するSNS向け素材収集とUGCの土台作りをサポートする『アンバサダープラン』にて、スモカ歯磨株式会社様主催のアンバサダーコンテストを4/29(金)まで開催しています。
アンバサダープランとは、 Snapmartで写真を販売するクリエイターから参加者を募り、 厳選した参加者(アンバサダー)がユーザー目線で商品を撮影し、 SNSでユーザー体験(クチコミ)を発信するサービスです。
これまでのホワイトニングとは異なり、⻭の⽩さと、⻭の健康の両⽴を考えて作られた新・ホワイトニングの「MASHIRO」(https://mashiro-smoca.jp/)を販売するスモカ歯磨株式会社様はこの度、春らしい雰囲気を感じられる写真やMASHIROが生活の一部に溶け込んでいるようなイメージ写真の収集と、UGCの創出のため、アンバサダーコンテストを開催しました。
▶アンバサダープラン資料を無料ダウンロード https://bit.ly/3Ec7dFV
- 薬用ホワイトニングパウダー「MASHIRO」のアンバサダー概要
▶︎コンテスト詳細・応募写真を見る https://bit.ly/3uwLWDw
- アンバサダー終了後の活用方法
SNSでは、 広告写真よりも「リアルなユーザー体験」が感じられる「User Generated Contents(以下、 UGC)」の方が相性が良いとされており、 スナップマートの独自調査でも、 プロの手で撮影された商品写真よりも一般ユーザーが撮影した写真の方が1.5倍~2倍の広告効果(いいね数)を出すことがわかっています。
- Snapmartアンバサダープランとは
アンバサダープランはコンテスト形式で開催され、企業は賞金と、撮影してほしい商品サンプルを用意。アンバサダーから納品された写真はすべて自社で商用利用が可能です。
▶︎詳細を無料ダウンロード https://bit.ly/3juBera
- Snapmartについて
購入しているのは主にSNSのアカウントを運営している企業のマーケティング部門担当者。SNSに馴染みの深いクリエイターによる、SNSに最適な写真コンテンツを提供しています。
企業のSNS運用におけるクリエイティブをサポートしながら、クリエイターの可能性を広げる事業を行なっています。
▶︎SNS無料相談会に申し込む https://bit.ly/3rmTw1F
会社名:スナップマート株式会社(ピクスタ株式会社100%子会社)
設 立:2016年8月23日
所在地:〒150-0002 東京都渋谷区渋谷三丁目3番5号 NBF渋谷イースト7階
代表取締役社長 岡洋介
https://snapmart.co.jp/
【プレスリリースに関するお問い合わせ】
スナップマート株式会社 担当:村上、岡
mail:sales@snapmart.jp
Tel: 03-6450-5185
すべての画像