2018年グローバルキャンペーン「Come As You Are~自分らしく~」第二弾、始動!ドリュー・バリモア、ユナ、ヘンリー・ラウのミュージカル動画も公開
あらゆるライフスタイルに合った豊富なラインナップを展開する世界的なカジュアルフットウェアブランドのクロックスは、今年2年目を迎えるグローバルキャンペーン「Come As You Are ~自分らしく~」を開始いたしました。
2018年の「Come As You Are ~自分らしく~」では、自分らしさや個性を大切にする人々に、一足の靴から世界をもっと快適な場所に変えていくことを呼び掛けます。また、本キャンペーンの開始を記念して、ブランド・アンバサダーであるドリュー・バリモア、ユナ、ヘンリー・ラウを起用したオリジナル・ミュージカル動画を公開いたします。
ゴールデングローブ賞に輝いた経歴を持つ女優、プロデューサー、ディレクター、作家、そして母親でもあるドリュー・バリモアとクロックスのパートナーシップは、昨年「Come As You Are~自分らしく~」がスタートした際に始まりました。両者のパートナーシップは、今年の2月に発売したウィメンズ、キッズ製品の限定コレクション「Drew Barrymore ♥ Crocs」にまで発展しました。
本キャンペーンについて、ドリュー・バリモアは次のようにコメントしています。「今年の『Come As You Are~自分らしく~』を、どのように盛り上げ、充実させていくかを考えた時に、まず浮かんだのがミュージカルでした。私は歌手でもダンサーでもありませんが、このキャンペーンでは、より自分らしく、新しいことに挑戦すると、どんなことでも成し遂げることができると伝えたかった。だから、出来栄えも気に入っているし、快適な靴で自分らしく生きていれば、何だってできるということを体現できたと思います。」
昨年に引き続き、ドリュー・バリモアとともに本キャンペーンのブランド・アンバサダーを務め、ミュージカル動画に出演するのは、韓国の女優・歌手で、2007年のデビュー以来絶大な人気を誇る「少女時代」のユナと、世界的な歌手で作曲家のヘンリー・ラウです。
ヘンリーは、「最初から、このキャンペーンは成功すると思っていました。人生には良い時も悪い時もあり、『Come As You Are ~自分らしく~』の精神は、どんな時でも自分の人生に自信を持たせてくれるものです。ミュージカルでは、それをもっと明るく、楽しく、ポジティブに表現しています。」とコメントしています。
クロックスのチーフ・マーケティング・オフィサーのテレンス・ライリーは次のようにコメントしています。「『快適さ』が私たちの製品の特長であるなら、『Come As You Are~自分らしく~』は私たちのモットーです。ミュージカルをはじめとするソーシャル・メディアにおける取り組みを世界中のみなさんにお楽しみいただき、ご自身の『快適な瞬間』について話したり、シェアしたり、自分らしさを大切にするきっかけとなれば光栄です。」
本キャンペーンの目的は、人々が快適な靴で自分らしく生きている時にどんなことができるかを話し合ってもらうことで、それこそが「Come As You Are ~自分らしく~」のメッセージに命を吹き込みます。本キャンペーンは日本を含む世界各国のオンライン広告、ソーシャルメディア、インフルエンサー施策などを通じて展開される予定です。また、本キャンペーンの中で、次世代の履き心地を実現した新製品「ライトライド™ コレクション」や人気コレクション「イザベラ」、「スウィフトウォーター」、定番製品の「クラッシック クロッグ」も紹介していきます。
オリジナル動画は、こちらよりご覧ください。
https://www.crocs.co.jp/stories/come-as-you-are.html
クロックスについて
クロックス(Nasdaq: CROX)は男性、女性、子ども向けに革新的なカジュアルフットウェアを提供するブランドです。四季折々の様々なシーンに合う、カラフルで軽量、履き心地の良い独特のフットウェアコレクションを提供しています。クロックスブランドの全てのシューズは、クロックスが独自開発した「クロスライト™」素材を使用しており、そのデザインと製造を行っております。この「クロスライト™」素材こそ、クロックス愛用者が認める柔らかさ、履き心地の良さ、軽さ、防臭力の高いシューズを実現しています。クロックスは2002年の創業以来、世界90カ国を超える地域にて3億5,000万以上のシューズを売り上げています。
一般のお客様からのお問合せ先
【クロックス カスタマーサポート】TEL : 0120-55-9694 (9:00-18:00 土日祝日を除く)
【公式オンラインショップ】http://www.crocs.co.jp
ゴールデングローブ賞に輝いた経歴を持つ女優、プロデューサー、ディレクター、作家、そして母親でもあるドリュー・バリモアとクロックスのパートナーシップは、昨年「Come As You Are~自分らしく~」がスタートした際に始まりました。両者のパートナーシップは、今年の2月に発売したウィメンズ、キッズ製品の限定コレクション「Drew Barrymore ♥ Crocs」にまで発展しました。
本キャンペーンについて、ドリュー・バリモアは次のようにコメントしています。「今年の『Come As You Are~自分らしく~』を、どのように盛り上げ、充実させていくかを考えた時に、まず浮かんだのがミュージカルでした。私は歌手でもダンサーでもありませんが、このキャンペーンでは、より自分らしく、新しいことに挑戦すると、どんなことでも成し遂げることができると伝えたかった。だから、出来栄えも気に入っているし、快適な靴で自分らしく生きていれば、何だってできるということを体現できたと思います。」
昨年に引き続き、ドリュー・バリモアとともに本キャンペーンのブランド・アンバサダーを務め、ミュージカル動画に出演するのは、韓国の女優・歌手で、2007年のデビュー以来絶大な人気を誇る「少女時代」のユナと、世界的な歌手で作曲家のヘンリー・ラウです。
ヘンリーは、「最初から、このキャンペーンは成功すると思っていました。人生には良い時も悪い時もあり、『Come As You Are ~自分らしく~』の精神は、どんな時でも自分の人生に自信を持たせてくれるものです。ミュージカルでは、それをもっと明るく、楽しく、ポジティブに表現しています。」とコメントしています。
クロックスのチーフ・マーケティング・オフィサーのテレンス・ライリーは次のようにコメントしています。「『快適さ』が私たちの製品の特長であるなら、『Come As You Are~自分らしく~』は私たちのモットーです。ミュージカルをはじめとするソーシャル・メディアにおける取り組みを世界中のみなさんにお楽しみいただき、ご自身の『快適な瞬間』について話したり、シェアしたり、自分らしさを大切にするきっかけとなれば光栄です。」
本キャンペーンの目的は、人々が快適な靴で自分らしく生きている時にどんなことができるかを話し合ってもらうことで、それこそが「Come As You Are ~自分らしく~」のメッセージに命を吹き込みます。本キャンペーンは日本を含む世界各国のオンライン広告、ソーシャルメディア、インフルエンサー施策などを通じて展開される予定です。また、本キャンペーンの中で、次世代の履き心地を実現した新製品「ライトライド™ コレクション」や人気コレクション「イザベラ」、「スウィフトウォーター」、定番製品の「クラッシック クロッグ」も紹介していきます。
オリジナル動画は、こちらよりご覧ください。
https://www.crocs.co.jp/stories/come-as-you-are.html
クロックスについて
クロックス(Nasdaq: CROX)は男性、女性、子ども向けに革新的なカジュアルフットウェアを提供するブランドです。四季折々の様々なシーンに合う、カラフルで軽量、履き心地の良い独特のフットウェアコレクションを提供しています。クロックスブランドの全てのシューズは、クロックスが独自開発した「クロスライト™」素材を使用しており、そのデザインと製造を行っております。この「クロスライト™」素材こそ、クロックス愛用者が認める柔らかさ、履き心地の良さ、軽さ、防臭力の高いシューズを実現しています。クロックスは2002年の創業以来、世界90カ国を超える地域にて3億5,000万以上のシューズを売り上げています。
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