トゥミ 新世代Alpha BravoとThe TUMI Crewを発表
東京、2022年1月–10年以上にわたるイノベーションと実用的なデザインを讃え、この春刷新されたAlpha Bravoは、「Life in Forward Motion」キャンペーンとともにそのレガシーを受け継ぎます。新しいAlpha Bravoコレクションには、耐久性、モジュラー性、サステナビリティにフォーカスした、バックパック、スリング、チェストパック、ダッフル、クロスボディなど20以上の新スタイルがラインアップ。工場等の製造工程で発生する廃棄物から作られたトゥミのシグネチャーであるバリスティックナイロンを本体に、ペットボトルから再生されたrPET素材を内装のライニングに採用。長年の使用に耐える優れた品質は、コレクションのサステナビリティをより一層高めます。カプセルコレクションとして、軽量で丈夫な軍用パラシュートからヒントを得た耐久性の高いリップストップ生地を採用したスタイルも展開。Alpha Bravoのミリタリーのインスピレーションを次の段階へと導きます。
Alpha Bravoの“go anywhere, do anything” - どんな場所でも場面でも使える高い実用性を備えるそれぞれのスタイルは、モジュールタイプの新しいアクセサリー、TUMI+(トゥミプラス)を装着し組み合わせて使用することができます。TUMI+は、ニーズに合わせてバッグをカスタマイズすることができ、アクティブなライフスタイルをサポートします。トゥミのその他のスタイルにも、Gフックやカラビナなどで簡単に取り付け可能です。
この春、トゥミはグローバルに活躍する4人を “TUMI Crew〈トゥミ・クルー〉”として起用し、Alpha Bravoコレクションに焦点をあてた4編から成る広告キャンペーンを展開します。ニューヨークとロンドンで撮影されたキャンペーンビデオは、ドキュメントスタイルで知られるビデオグラファー、アウトバーン&アンディ・マデレインのレンズを通して、多才なトゥミ・クルーのデイリーライフをサポートするAlpha Bravoとともに、彼らの未来に向かって前進する姿が描かれます。
Chapter 1:
1月11日公開のチャプター1は、F1ドライバー、ランド・ノリスを起用し「ナヴィゲーション」バックパック、「メイソン」ダッフル、「クラシファイド」ウエスト・パックをフィーチャー。ジュニアチャンピオンに輝き、F1で5度表彰台に上がっているランド・ノリスは、7歳でカートをはじめ、14歳で世界カート選手権へ出場し史上最年少チャンピオンを獲得。19歳の時に英国人ドライバー史上、最年少でのF1 デビューを果たし、現在は様々な大会で表彰台に上がり、最速タイムでポールポジションを獲得するなど、F1ドライバーズ・チャンピオンへの道のりを着実に築いています。
Chapter 2:
1月27日公開予定のチャプター2は、プロサッカー選手、ソン・フンミンを起用し「ロジスティク」バックパック、「ナヴィゲーション」バックパック、「リエイゾン」トートをフィーチャー。韓国代表チームのキャプテンで、トッテナム・ホットスパーFCにとっては欠かせない存在となっているソン・フンミンは、2019年、チャンピオンズリーグにてアジア人選手最多得点記録を更新し、翌2020年には、プレミアリーグにてアジア人選手として初めて通算50得点を達成。2022年1月に5年連続となる、通算7度目のベスト・フットボーラー・イン・アジアを受賞しています。謙虚で穏やかな性格で、幅広い世代の人々を魅了しています。
Chapter 3:
2月7日公開予定のチャプター3は、グラミー賞受賞、ゴールデングローブ賞およびエイミー賞にノミネート経験のある、俳優、パフォーマーでありミュージシャンの、アンソニー・ラモスを起用しシーズンカラーの「リクルート」チェスト・パック、「アリー」バックパック、「トランスポート」パックをフィーチャー。クリエイターで作詞も手掛けるアンソニー・ラモスは、昨年、自分の感情をストレートに綴った2枚目のアルバムとなる"Love and Lies"をリリース。2021年の米タイム誌が選ぶ「次世代の100人」にも選出され、米ハリウッド・リポーターや米タイム誌の表紙も飾っています。
Chapter 4:
3月8日公開予定のチャプター4は、シンガーソングライターのグレイシー・エイブラムスを起用し「プラトーン」スリング、「ジュニア」クロスボディ、「サーチ」バックパックをフィーチャー。Pigeons & Planes、Fader、i-Dなどの話題誌で注目のアーティストに挙げられ、Vogue UKでは今後ブレイクが期待される7人の新人女性ミュージシャンのひとりに選ばれたグレイシー・エイブラムス。彼女が綴る感情的で極めて個人的な歌詞は、熱烈なファンを魅了しています。最新アルバム"This Is What It Feels Like"では、感情をストレートに綴り、個人的で感情的な体験を美しく表現しています。2022年初旬から北米、欧州ツアーを開催予定です。
コレクションのリローンチを祝い、トゥミ・クルーのそれぞれのスタイルをフィーチャーした体験型のポップアップイベントや、VRを使った没入型の製品展示など、さまざまなキャンペーンやイベントが世界各地で開催されます。UAEのドバイモールでのポップアップは2月8日から14日まで開催予定です。
トゥミについて
1975年の創業以来、トゥミは、暮らしの中の移動をより快適に、楽に、そして美しくするためのビジネス&トラベルバッグやアクセサリーを創りつづけてきました。卓越した機能性と創造の精神を融合させ、アクティブに活動する人々の旅をより快適でパワフルなものにするための生涯のパートナーとなるべく努力をしています。トゥミは世界75ヶ国以上の約2,000の拠点で販売されています。
Alpha Bravoの“go anywhere, do anything” - どんな場所でも場面でも使える高い実用性を備えるそれぞれのスタイルは、モジュールタイプの新しいアクセサリー、TUMI+(トゥミプラス)を装着し組み合わせて使用することができます。TUMI+は、ニーズに合わせてバッグをカスタマイズすることができ、アクティブなライフスタイルをサポートします。トゥミのその他のスタイルにも、Gフックやカラビナなどで簡単に取り付け可能です。
この春、トゥミはグローバルに活躍する4人を “TUMI Crew〈トゥミ・クルー〉”として起用し、Alpha Bravoコレクションに焦点をあてた4編から成る広告キャンペーンを展開します。ニューヨークとロンドンで撮影されたキャンペーンビデオは、ドキュメントスタイルで知られるビデオグラファー、アウトバーン&アンディ・マデレインのレンズを通して、多才なトゥミ・クルーのデイリーライフをサポートするAlpha Bravoとともに、彼らの未来に向かって前進する姿が描かれます。
Chapter 1:
1月11日公開のチャプター1は、F1ドライバー、ランド・ノリスを起用し「ナヴィゲーション」バックパック、「メイソン」ダッフル、「クラシファイド」ウエスト・パックをフィーチャー。ジュニアチャンピオンに輝き、F1で5度表彰台に上がっているランド・ノリスは、7歳でカートをはじめ、14歳で世界カート選手権へ出場し史上最年少チャンピオンを獲得。19歳の時に英国人ドライバー史上、最年少でのF1 デビューを果たし、現在は様々な大会で表彰台に上がり、最速タイムでポールポジションを獲得するなど、F1ドライバーズ・チャンピオンへの道のりを着実に築いています。
Chapter 2:
1月27日公開予定のチャプター2は、プロサッカー選手、ソン・フンミンを起用し「ロジスティク」バックパック、「ナヴィゲーション」バックパック、「リエイゾン」トートをフィーチャー。韓国代表チームのキャプテンで、トッテナム・ホットスパーFCにとっては欠かせない存在となっているソン・フンミンは、2019年、チャンピオンズリーグにてアジア人選手最多得点記録を更新し、翌2020年には、プレミアリーグにてアジア人選手として初めて通算50得点を達成。2022年1月に5年連続となる、通算7度目のベスト・フットボーラー・イン・アジアを受賞しています。謙虚で穏やかな性格で、幅広い世代の人々を魅了しています。
Chapter 3:
2月7日公開予定のチャプター3は、グラミー賞受賞、ゴールデングローブ賞およびエイミー賞にノミネート経験のある、俳優、パフォーマーでありミュージシャンの、アンソニー・ラモスを起用しシーズンカラーの「リクルート」チェスト・パック、「アリー」バックパック、「トランスポート」パックをフィーチャー。クリエイターで作詞も手掛けるアンソニー・ラモスは、昨年、自分の感情をストレートに綴った2枚目のアルバムとなる"Love and Lies"をリリース。2021年の米タイム誌が選ぶ「次世代の100人」にも選出され、米ハリウッド・リポーターや米タイム誌の表紙も飾っています。
Chapter 4:
3月8日公開予定のチャプター4は、シンガーソングライターのグレイシー・エイブラムスを起用し「プラトーン」スリング、「ジュニア」クロスボディ、「サーチ」バックパックをフィーチャー。Pigeons & Planes、Fader、i-Dなどの話題誌で注目のアーティストに挙げられ、Vogue UKでは今後ブレイクが期待される7人の新人女性ミュージシャンのひとりに選ばれたグレイシー・エイブラムス。彼女が綴る感情的で極めて個人的な歌詞は、熱烈なファンを魅了しています。最新アルバム"This Is What It Feels Like"では、感情をストレートに綴り、個人的で感情的な体験を美しく表現しています。2022年初旬から北米、欧州ツアーを開催予定です。
コレクションのリローンチを祝い、トゥミ・クルーのそれぞれのスタイルをフィーチャーした体験型のポップアップイベントや、VRを使った没入型の製品展示など、さまざまなキャンペーンやイベントが世界各地で開催されます。UAEのドバイモールでのポップアップは2月8日から14日まで開催予定です。
トゥミについて
1975年の創業以来、トゥミは、暮らしの中の移動をより快適に、楽に、そして美しくするためのビジネス&トラベルバッグやアクセサリーを創りつづけてきました。卓越した機能性と創造の精神を融合させ、アクティブに活動する人々の旅をより快適でパワフルなものにするための生涯のパートナーとなるべく努力をしています。トゥミは世界75ヶ国以上の約2,000の拠点で販売されています。
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。