優秀層新卒人材の紹介を手がけるスローガン、厳選企業を特集し経営者のインタビューなどを学生に紹介する、Goodfind Magazine vol.21を発行
未来を創る知的トレーニング誌 -サマーインターンシップ特集号-
スローガン株式会社(本社:東京都港区、代表者:伊藤豊、以下スローガン)は2019年6月1日(土)、厳選された優良企業を特集し、その経営者のインタビューなどを掲載した「未来を創る知的トレーニング誌」Goodfind Magazine vol.21-サマーインターンシップ特集号-を発行しました。
「人の可能性を引き出し、 才能を最適に配置することで、 新産業を創出し続ける」ことを掲げるスローガンは2019年6月1日(土)、独自の観点で厳選された優良企業を特集し、その経営者のインタビューなどを掲載した「未来を創る知的トレーニング誌」Goodfind Magazine vol.21-サマーインターンシップ特集号-を発行しました。
Goodfind Magazineは、その雑誌版として年間約5万部(年2回)を発行しており、6月中旬より順次、全国の主要な大学のキャリアセンターや研究室などで配布を開始します。また、スローガン主催で開催される大規模イベントやセミナー、キャリア面談の場などでも入手することが可能です。
今回の誌面では、Goodfindならではの「この夏、絶対に成長できる厳選サマーインターン」というテーマで、優良成長企業の経営者や最前線で活躍するビジネスパーソンの、独自の視点や動向、学生に向けたメッセージを読みとることができます。
■「Goodfind」について
GoodfindサイトURL : https://www.goodfind.jp/
■会社概要
人材採用支援を軸としながらも、新産業・イノベーションが起き続ける社会づくりのために必要な事業を多領域に展開しています。
会社名 : スローガン株式会社
代表者 : 伊藤 豊
所在地 : 〒107-0062 東京都港区南青山2-11-17 第一法規本社ビル3F
設立 : 2005年10月
事業 : 新産業創出に関わる事業(採用支援、メディア、HRクラウド、投資)
資本金 : 372,238,200円(資本準備金含む)
URL : http://www.slogan.jp/
Goodfind Magazineは、その雑誌版として年間約5万部(年2回)を発行しており、6月中旬より順次、全国の主要な大学のキャリアセンターや研究室などで配布を開始します。また、スローガン主催で開催される大規模イベントやセミナー、キャリア面談の場などでも入手することが可能です。
今回の誌面では、Goodfindならではの「この夏、絶対に成長できる厳選サマーインターン」というテーマで、優良成長企業の経営者や最前線で活躍するビジネスパーソンの、独自の視点や動向、学生に向けたメッセージを読みとることができます。
■「Goodfind」について
GoodfindサイトURL : https://www.goodfind.jp/
■会社概要
人材採用支援を軸としながらも、新産業・イノベーションが起き続ける社会づくりのために必要な事業を多領域に展開しています。
会社名 : スローガン株式会社
代表者 : 伊藤 豊
所在地 : 〒107-0062 東京都港区南青山2-11-17 第一法規本社ビル3F
設立 : 2005年10月
事業 : 新産業創出に関わる事業(採用支援、メディア、HRクラウド、投資)
資本金 : 372,238,200円(資本準備金含む)
URL : http://www.slogan.jp/
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像