優秀層新卒人材の紹介を手がけるスローガン、厳選企業を特集し経営者のインタビューなどを学生に紹介する、Goodfind Magazine vol.21を発行

未来を創る知的トレーニング誌 -サマーインターンシップ特集号-

スローガン株式会社(本社:東京都港区、代表者:伊藤豊、以下スローガン)は2019年6月1日(土)、厳選された優良企業を特集し、その経営者のインタビューなどを掲載した「未来を創る知的トレーニング誌」Goodfind Magazine vol.21-サマーインターンシップ特集号-を発行しました。
「人の可能性を引き出し、 才能を最適に配置することで、 新産業を創出し続ける」ことを掲げるスローガンは2019年6月1日(土)、独自の観点で厳選された優良企業を特集し、その経営者のインタビューなどを掲載した「未来を創る知的トレーニング誌」Goodfind Magazine vol.21-サマーインターンシップ特集号-を発行しました。

スローガンでは、webメディア「Goodfind」を通して、10年以上にわたって、年間約2万人の上位校会員学生に対して、成長企業を紹介しています。

Goodfind Magazineは、その雑誌版として年間約5万部(年2回)を発行しており、6月中旬より順次、全国の主要な大学のキャリアセンターや研究室などで配布を開始します。また、スローガン主催で開催される大規模イベントやセミナー、キャリア面談の場などでも入手することが可能です。

今回の誌面では、Goodfindならではの「この夏、絶対に成長できる厳選サマーインターン」というテーマで、優良成長企業の経営者や最前線で活躍するビジネスパーソンの、独自の視点や動向、学生に向けたメッセージを読みとることができます。
 

【掲載企業一例】株式会社ディー・エヌ・エー、株式会社エス・エム・エス、ユナイテッド株式会社、レバレジーズ株式会社、株式会社GA technologies、株式会社コロプラ、株式会社北の達人コーポレーション、株式会社野村総合研究所、KPMGコンサルティング株式会社、株式会社ローランド・ベルガー 他(誌面掲載順)


■「Goodfind」について

Goodfindとは、スローガンが運営する、上位校学生のキャリア支援を目的にしたサービスです。Webメディアを通した情報提供のほか、さまざまな業界出身の専任講師によるスキルアップセミナーや起業家・経営者といった外部講師が登壇するキャリアセミナー、複数社合同のキャリアイベント等を定期的に開催。学生に対し、知識やスキルを強化する機会や新たなキャリアの選択肢との出会いを提供しています。
GoodfindサイトURL : https://www.goodfind.jp/

■会社概要

スローガンは創業以来13年以上に渡って、上位校優秀層学生と成長ベンチャーを中心とする新産業領域の企業との橋渡しをするGoodfind / FactLogic等の就職支援/新卒採用領域のサービスを展開してきました。この数年間で、Goodfind Careerなど中途キャリア領域、長期インターン領域と人材支援の領域の幅を広げると同時に、イノベータの成長を支援するコミュニティ型メディアFastGrowの運営、1on1を中心とするフィードバック文化を組織に定着させるクラウドサービスTeamUpを展開しています。
人材採用支援を軸としながらも、新産業・イノベーションが起き続ける社会づくりのために必要な事業を多領域に展開しています。

会社名 : スローガン株式会社
代表者 : 伊藤 豊
所在地 : 〒107-0062 東京都港区南青山2-11-17 第一法規本社ビル3F
設立  : 2005年10月
事業  : 新産業創出に関わる事業(採用支援、メディア、HRクラウド、投資)
資本金   :   372,238,200円(資本準備金含む)
URL  : http://www.slogan.jp/

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります。

メディア会員登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。
※内容はプレスリリースにより異なります。

  1. プレスリリース >
  2. スローガン >
  3. 優秀層新卒人材の紹介を手がけるスローガン、厳選企業を特集し経営者のインタビューなどを学生に紹介する、Goodfind Magazine vol.21を発行