yutori発ブランド『nemne store』が、TikTokフォロワー数49万人超えの「友達がかわちぃ」から誕生したアイドル “シャプフラ” とのコラボを発表!

2/2(金)~2/4(日)にはラフォーレ原宿でPOPUPイベントも

yutori, Inc.

株式会社yutori(本社:東京都世田谷区 / 代表取締役社長:片石 貴展 / 以下 yutori)が展開するレディースブランド『nemne store(ネンネストア)』は、“美天使すぎるJK集団”として今話題を集めるTikiTokアカウント「友達がかわちぃ」から誕生した2つのアイドルグループ、『Sharply ♯』『​​Flutter ♭』とのコラボレーションを発表いたします。


『Sharply ♯』『​​Flutter ♭』の1stワンマンライブを記念したコラボレーションアイテムとして、トラックジャケット/裏毛スウェットの2型をリリース。オンライン販売は、2/5(月) ZOZOTOWN【nemne store】にて開始。
2/2(金)~2/4(日)にはラフォーレ原宿 5F「MAKE THE STAGE」にてコラボレーションPOPUPストアも開催。コラボレーションアイテムの先行販売を行うほか、対象商品のお買上げで、2/3(土)、2/4(日)にラフォーレミュージアム原宿で開催される1st ワンマンライブとも連動した、非売品コラボレーションアイテムがゲットできる。

【Sharply ♯ / Flutter ♭コラボ トラックジャケット】
COLOR:アイボリー / ネイビー
SIZE:S / M / L
PRICE:¥3,995(in tax)

『Sharply ♯』『​​Flutter ♭』のチームカラーになっているブルーとピンクの配色を取り入れた、トラックジャケット(アイボリー)。
『Sharply ♯』『​​Flutter ♭』のチームカラーになっているブルーとピンクの配色を取り入れた、トラックジャケット(ネイビー)。

【Sharply ♯ / Flutter ♭コラボ サガラ刺繍裏毛スウェット】
COLOR:オートミール / ネイビー
SIZE:S / M / L
PRICE:¥4,000(in tax)

『Sharply ♯』『​​Flutter ♭』のチームカラーになっているブルーとピンクの配色を取り入れた、サガラ刺繍の裏毛スウェット。
サガラ刺繍の裏毛スウェット(オートミール)。
サガラ刺繍の裏毛スウェット(ネイビー)。

< オンライン販売 >
販売日 :2024年 2月5日(月) 20:00~
販売場所 : ZOZOTOWN【nemne store】
URL:https://zozo.jp/brand/nemne/

< POPUP販売 >
期間 : 2024年 2月2日(金)~2月4日(日) 
場所 : ラフォーレ原宿 5F「MAKE THE STAGE」
〒150-0001 東京都渋谷区神宮前1丁目11−6
営業時間 : 11:00~20:00
・『Sharply ♯』『​​Flutter ♭』コラボアイテムの販売、nemne SS先行販売

最新情報はnemne storeの公式Instagramアカウントからもご確認いただけます。
https://www.instagram.com/nemne_store/


■ Sharply ♯(シャープリーシャープ)・​​Flutter ♭(フラッターフラット)
開設わずか2週間で8.5万フォロワー突破、美天使すぎるJK集団として今話題を集めるTikiTokアカウント「友達がかわちぃ」から誕生した2つのアイドルグループ。この2グループは「#シャプフラ ファミリー」と括られ、『ライバル(ファミリー)がいるって素晴らしい』をテーマに、ライバルでありながらファミリーとして、時に両者を高め合いながら、時に助け合いながら、相互プロモーション、合同楽曲の制作、など2グループならではの展開をしている。
TikiTok:https://www.tiktok.com/@shapfula

■ nemne store(ネンネストア)
SNS総フォロワー数37万人のyutori発ZOZOTOWN限定レディースカジュアルブランド。古着テイストにトレンドをかけ合わせた商品を展開しZOZOTOWNのアイテムランキングにも度々掲載され、10〜20 代のレディースを中心に、広く支持を集める。
Instagram:https://www.instagram.com/nemne_store/
TikiTok:https://www.tiktok.com/@nemne__official

■ 株式会社yutori
2018年4月 創業。臆病な秀才の最初のきっかけを創ることを掲げ、古着コミュニティ『古着女子』を形成。後にアパレルD2Cブランドを立ち上げ、2020年7月 ZOZOグループ入りを発表。『genzai』『9090』『centimeter』『My Sugar Babe』など複数のファッションブランドを展開、Instagramの累計フォロワー数は165万人(2023年12月時点)を超える。2022年4月にブランド『F-LAGSTUF-F』、8月には株式会社A.Z.Rがyutoriグループへ参画。自社ECサイト『YZ STORE』の展開のみならず、実店舗も全国で13店舗(2023年9月時点)を展開中。“TURN STRANGER TO STRONGER” と掲げ、アジア最大のストリートカンパニーへ成長することを目指します。2023年12月に東京証券取引所グロース市場へ上場、アパレル企業史上最短・最年少上場(IPO)記録を更新。
yutori web:https://yutori.tokyo/
YZ STORE:https://yz-store.com/

BRAND
『9090』:https://www.instagram.com/9090s_/
『F-LAGSTUF-F』:https://www.instagram.com/f_lagstuf_f/
『My Sugar Babe』:https://www.instagram.com/mysugarbabe_official/

【本件に関するお問い合わせ先】
yutori PRESS:村中
 E-mail:pr@yutori.tokyo

すべての画像


ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

株式会社yutori

25フォロワー

RSS
URL
http://yutori.tokyo/
業種
商業(卸売業、小売業)
本社所在地
東京都世田谷区北沢2-5-2 下北沢ビッグベン 4F
電話番号
-
代表者名
片石 貴展
上場
東証グロース
資本金
1億円
設立
2018年04月