GIVENCHYのアイコンバッグ「アンティゴナ・ソフト」登場

ジバンシィ ジャパン

ジバンシィは2020年秋冬プレコレクションで、ベストセラーとなっているアイコンバッグ『Antigona(アンティゴナ)』に、さらなるバリエーションを追加します。
 


ギリシャ神話の王女の名前に由来するこのコレクションに新たに加わるバッグの名称は、『Antigona Soft(アンティゴナ・ソフト)』。2020年秋冬レディ・トゥ・ウェア プレコレクションに漂う、「リラックスしたエレガンス」をより強調するデザインに仕上がっています。なめらかなカーフスキン素材でしなやかさが魅力のこのバッグは、オリジナルのアンティゴナと同様、ジオメトリックかつ独特のトライアングルパッチが特徴です。一方で、オリジナルの光沢あるかっちりした構造とは相反する、穏やかさと気取らない魅力を放っています。

お気に入りのレザーコートのように、身体に馴染む感覚と機能性を兼ね備えたアンティゴナ・ソフトは、フェミニンであると同時にマスキュリン。その包容力のあるボディは、エレガントなラインとたっぷりとしたボリュームを特徴とするジバンシィのオートクチュールを思わせます。自然に折れ曲がるソフトな形状と、ボディを包むよう配置されたストラップは、抱きしめたくなるような魅力を生み出します。デイリーからウィークエンドまで、あらゆるシーンにマッチし、力強さと自信を運びます。
リラクシングな印象でありながら、スタイリッシュで機能的。ミディアムサイズとラージサイズには、ダブルのジッパーがついた大容量のメインコンパートメント、カードなど貴重品を収納するためのインナーポケット、ターンロック式の留め具がついたサイドストラップ、ダブルのトップハンドル、様々な持ち方(手持ち、肩掛け、クロスボディー)に対応する取り外し可能なショルダーストラップが備わっています。スモールサイズも同様に、ジッパーつきのメインコンパートメント、カードポケット、調節可能で様々な持ち方に対応する取り外しできるストラップなど、主要な機能をすべて備えています。


カラーは、定番のブラック、ホワイト、パールグレー、オーベルジーヌ、ミッドナイトブルーに加え、シーズンカラーのキャンディーピンク、デューン、ミリタリーグリーン、アイスブルーで展開。さらに、スタッズを手打ちしたヴィンテージレザー、刺繍やストライプ柄など、バリエーション豊富に展開します。

アンティゴナ・ソフトは2020年6月26日より、ジバンシィ各店で展開予定です。
価格:270,000円(税抜)~/ ラージサイズ、245,000円(税抜)~/ ミディアムサイズ、
   195,000円(税抜)~/ スモールサイズ
サイズ:ラージ W53 X D8 X H43、ミディアム W45 x D8 x H35、スモール W30 x D7 x H25
カラー:ブラック、ホワイト、パールグレー、オーベルジーヌ、ミッドナイトブルー、キャンディピンク、デューン、ミリタリーグリーン、アイスブルー

お問合せ先:03 3404 0360 / ジバンシィ表参道店
www.givenchy.com

すべての画像


ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

URL
https://www.givenchy.com
業種
商業(卸売業、小売業)
本社所在地
東京都港区北青山3-5-29 ONE OMOTESANDO 4F
電話番号
03-5786-0960
代表者名
岩瀬 雅樹
上場
未上場
資本金
-
設立
-