株式会社クリエイティブホープが「診断コンテンツメーカー」サービスを発表 - HubSpotを活用してクイックに診断コンテンツを実装
背景と目的
多くの日本企業が直面している課題の一つに、効率的かつ効果的なリード獲得とリードの質の向上が挙げられます。市場が飽和状態に近づき、競争が激化する中で、ターゲット顧客に対してよりパーソナライズされたアプローチが求められています。
「診断コンテンツメーカー」はリード獲得やリードの質向上に向けて注目されている『診断コンテンツ』をHubSpotを活用してクイックに実装します。
診断コンテンツメーカーの特徴
利用料金について
※費用は全て税別です。
※診断作成プラン・CRMセットプランの診断ロジックはYES/NO条件分岐フローとスコアリングフローとからお選びいただけます。その他ロジックの場合はオプションとなります。
※「6問以上の設問」「独自デザイン適用」「CRH原稿ライティング」の場合、追加オプションとなります。
『診断コンテンツメーカー』について
詳しく知りたい方は下記よりお問合せください。
サービスページ:https://s.creativehope.co.jp/service/shindan_maker
<株式会社クリエイティブホープ 会社概要>
2002 年の創業よりデジタルマーケティング支援を行うコンサルティング企業。テクノロジーを軸としたコンサルティング事業を展開し、企業が抱えるビジネスの問題を「サービス・組織・システム」の 3 つの側面から課題を整理し、「あるべき姿」を提案・実行するところまで責任を持って支援するスタンスで企業のDX化を推進していきます。
会社名:株式会社クリエイティブホープ
設立:2002 年 3 月 1 日
資本金:23,000,000 円
代表者名:代表取締役社長 香取宜伸
所在地:〒160-0023 東京都新宿区西新宿 7-22-45 KDX 西新宿ビル 4F
URL:https://www.creativehope.co.jp/
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像