~自販機のスープ飲料は異端か!?~ あなたの意見求む!「#超激論スープ飲料」投稿キャンペーン
ふかひれ、麻婆、ビスクなど…和洋中のスープ飲料が充実の10商品!
- 株式会社JR東日本ウォータービジネス(本社:東京都品川区、代表取締役社長:竹内健治)は、2019年12月16日(月)~2020年1月31日(金)の期間、「ふかひれスープ」や「旨辛麻婆スープ」など、10商品のスープ飲料をラインアップしたacure<アキュア>の自販機で「#超激論スープ飲料」投稿キャンペーンを実施いたします。
- ■Twitter公式アカウント「@acure_official」をフォローし、「#超激論スープ飲料」をつけて飲んだ感想や意見をTwitterへ投稿すると、抽選で70名様に「美濃焼スープマグ」、30名様に「びゅう商品券 1,000円分」のいずれかが当たります。また、写真付きの投稿だと、当選確率が2倍になります。
タイトル | 「#超激論スープ飲料」投稿キャンペーン |
期間 | 2019年12月16日(月)~2020年1月31日(金) |
企画概要 |
① Twitter公式アカウント「@acure_official」をフォロー |
特設サイト | https://www.acure-fun.net/cp/acure_members/soup-cho-gekiron/ |
《 もはや冬の風物詩「スープ飲料」ラインアップ 》
アキュアの自販機で楽しめるスープ飲料は、全10商品!
昨年は「#激論スープ飲料」投稿キャンペーンと称し、8商品のスープ飲料を対象に企画を実施いたしました。ツイッターでは約6,600件の投稿が集まり、スープ飲料に対する色々な意見をいただきました。今年は「#超激論スープ飲料」と称し、さらに2品、商品数を増やして企画を実施いたします。
【企画背景】
アキュアの自販機では、メーカーの枠にとらわれない「ブランドミックス」の商品を扱っています。自販機での小腹満たしにも「朝・昼・夜」「和・洋・中」「駅・家」など自分の生活シーンにあわせて、色々な楽しみ方があっていいのではと考えました。アキュアの自販機だからこそ実現した企画で、アキュアならではの新しい発見や驚き、楽しみを体感してみてください。
(左から)
・ふかひれスープ(JR東日本ウォータービジネス × 永谷園)
・旨辛麻婆スープ(JR東日本ウォータービジネス × 永谷園)
・GO:GOOD ゴクっ!と海老のビスク(コカ・コーラ)
・とん汁(伊藤園)
・じしみ70個分のちから(永谷園)
・トマトのスパイシースープ(伊藤園)
・濃厚デリ オニオングラタン風スープ(ダイドードリンコ)
・濃厚デリ コクとろコーンポタージュ(ダイドードリンコ)
・じっくりコトコト とろ~りコーン(ポッカサッポロ)
・PANTO ミネストローネ風(キッコーマン飲料)※プラスアキュア限定
●アキュアの自販機について
アキュアはJR東日本駅構内を中心に展開している自動販売機です。
メーカーの枠にとらわれず、お客さま視点でエキナカのニーズに合った
売れ筋商品をラインアップした「ブランドミックス機」を約8,000台
展開しています。
●プラスアキュアの自販機について
乳飲料、野菜果汁ミックス飲料など、パック、カップ、カートカン
などのストロータイプの容器を中心に、様々なシーンで気軽に持ち
運べる商品を揃えています。首都圏の駅を中心に約350台展開しています。
設置箇所はこちら:https://www.acure-fun.net/acure/vending_machine/plus_acure_location.html
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像