「OYO LIFE」お部屋探しコンシェルジュサービス LINEでの問合せにも対応開始! 365日、日本語・英語でお部屋探しをサポート
〜スマホで完結、初期費用ゼロ・水道光熱費込みの「賃貸住宅型サービス」OYO LIFE〜
賃貸住宅型サービス「OYO LIFE」を運営するOYO TECHNOLOGY&HOSPITALITY JAPAN 株式会社(本社:東京都千代田区 CEO勝瀬博則)は、公式LINEアカウントを開設し、チャットまたは電話で部屋探しをサポートする「お部屋探しコンシェルジュ」サービスのLINE対応を開始します。
「お部屋探しコンシェルジュ」サービスは、すでに公式SNS(Twitter、Facebook、Instagram)アカウントからのダイレクトメッセージ、電話での問い合わせを受け付けていますが、この度LINEアカウントを開設し、「友だち登録」していただいたユーザーに専属のオペレーターがエリアや入居時期の希望に沿って迅速にお部屋を提案します。サービスの対応は年中無休で10:00-18:00までとなり、日本語に加えて海外のユーザー向けに英語での対応も可能です。
「OYO LIFE」は、幅広い年齢層に利用され国内トップのユーザー数を誇るアプリケーション「LINE」を活用することで、より利便性の高いサービスをユーザーに提供します。
※サービス対応時間については、お客様からの要望を伺いながら変更を検討する可能性もあります。WEBサイトまたは公式SNSアカウントにて最新の情報を発信します。
お部屋探しコンシェルジュサービス
受付窓口:公式「OYO LIFE」LINEアカウント、他SNSアカウントまたは電話
受付時間:平日及び土日祝の10:00-18:00
対応言語:日本語・英語
受付電話番号:0120-974-440
Webサイト:https://www.oyolife.co.jp/
下記のSNSアカウントからも問い合わせ可能です。
公式Twitterアカウント: https://twitter.com/OYOLIFE_jp
公式Facebookアカウント:https://www.facebook.com/OYOLIFEjp/
公式Instagramアカウント:https://www.instagram.com/oyolife_jp/
「お部屋探しコンシェルジュサービス」活用メリット
✔ 空き時間にすぐに問い合わせ可能
ちょっとした移動時間やお昼休憩、仕事の合間など、好きな時間にいつでも問い合わせが可能です。
✔ 専属オペレーターによる丁寧な対応
AIやボット対応ではなく、専属のオペレーターがユーザーの希望に合わせてきめ細かく対応します。急な引っ越しが決まった場合でもオペレーターが部屋探しをサポートします。
✔ 完全無料で何度でも問い合わせ可能
サービスの利用は完全無料で、希望の部屋が見つかるまで何度でも問い合わせ可能です。
また、今のお住まいからの引っ越し時もサポートします。
「OYO LIFE」とは(https://www.oyolife.co.jp/)
「OYO LIFE」は、テクノロジーを活用し、スマートフォンひとつで物件探し、契約や支払いのインフラ整備まで一気通貫のサービス提供を実現。家具家電付きの部屋が豊富に揃い、公共料金・Wi-Fi通信費などの基本的なアメニティも含まれています。また、検索しづらい物件情報、複雑な手続き、2年契約の縛りや敷金礼金など、今までの賃貸物件を借りる際に発生する課題を解消。自分のライフスタイルに合ったエリアで新しい生活を手軽に楽しめる新生活サービスです。
「OYO LIFE MAGAZINE」旅するように暮らす ライフスタイルメディア
(https://www.oyolife.co.jp/magazine/)
「OYO LIFE MAGAZINE」は、「旅するように暮らす」新しいライフスタイルメディアです。
「ハロー ! NEW LIFE !」をコンセプトに、今日からはじまる新生活を紹介します。一人ひとりに合ったお部屋や暮らしのヒント、あの街や人のストーリーなど様々な情報をお届けします。
「OYO LIFE」運営会社について
社名:OYO TECHNOLOGY&HOSPITALITY JAPAN 株式会社
本社:東京千代田区内幸町二丁目一番一号
CEO: 勝瀬博則
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