smartround、定時株主総会に向けて株主データの入力代行を期間限定で無料実施
書類を丸投げ。各種書面の送付・回収の自動化。すぐに株主総会を開催できます。
■ 株主総会smartroundの紹介
株主総会smartroundは、スタートアップの株主総会を効率化するツールです。株主総会smartroundを利用することで、株主総会に関する手続きを自動化し、開催にかかる時間と労力を大幅に削減することができます。弁護士、司法書士が監修しているので安心してお使いいただけます。2020年6月のリリース以降、3,800社以上のスタートアップが登録し、20,000通以上の招集通知*が発送されています。
*みなし株主総会を開催した場合の提案書を含む
■株主総会smartroundでの株主総会開催の4つのステップ
株主のデータを入力する(キャンペーンにより弊社が入力代行)
株主総会の開催日と議題を選択し、ワンクリックで招集通知を送付
株主がメールからワンクリックで委任状の提出
開催後に議事録のアップロード
各種書類は開催条件や議案に応じて自動で生成されます。委任状の回収状況や必要数もリアルタイムで確認可能です。
■ キャンペーン内容
通常は有料プラン限定の株主データの入力を無料で代行し、すぐに株主総会が開催できるようにセットアップします。なお、本キャンペーンは先着50社までとなります。
キャンペーン対象:株主総会smartroundで株主総会を行う予定の方
ご用意いただくもの:株主のデータが記載されているもの(資本政策表、株主名簿、登記簿など)
応募期間 :2023/4/27(木)〜2023/5/26(金)
応募方法:以下のフォームよりご応募ください。
https://forms.gle/JjwX2QTJa2T7DZAT9
※ご応募状況によって入力完了までにかかる時間が変動するため、株主総会の予定がある場合はすぐにお申し込みされることをおすすめします。お申し込みからデータ入力完了まで1週間〜1ヶ月程度かかります。
■ 本件もしくは当社に関する取材・お問合せ先
スマートラウンド 広報担当 冨田阿里
pr@smartround.com
■「smartround」について
smartroundは、スタートアップと投資家間のやり取りを効率化するためのデータ作成・共有プラットフォームです。スタートアップ向けには株主総会、資本政策、ストックオプション管理など、投資家向けにはソーシングや投資先管理、パフォーマンス分析、レポーティングなどのファンド関連業務を効率化するサービスを提供しています。現在3,800社以上のスタートアップが登録し、投資家やアドバイザー向け有料サービスも60以上の組織に利用されています。
smartroundサービスサイト:
ご利用者様の声:
https://help.smartround.com/uservoice
■ 株式会社スマートラウンド概要
「スタートアップが可能性を最大限に発揮できる世界をつくる」
会社名:株式会社スマートラウンド
所在地:東京都渋谷区道玄坂1-16-6 二葉ビル3F
設立日:2018年5月30日
代表者:砂川大
コーポレートサイト:
https://jp.smartround.com/corporate
採用情報:
すべての画像
- 種類
- その他
- ビジネスカテゴリ
- 経営・コンサルティング法務・特許・知的財産
- ダウンロード