40周年を迎える酵素洗顔のパパウォッシュが、お客様の投票で選ばれた限定デザインボトルを発売<5/31まで投票受付中>
▼詳細はこちら
https://www.papawash.com/news/anniversary20240501
「お客様と一緒に楽しむ企画を」から生まれた投票キャンペーン
パパウォッシュの歴史は、酵素で肌トラブルが改善したというお客様の歴史でもあります。長く愛用くださっている方はもちろん、使い始めたばかりの方、また過去に使ってくださっていた方との絆を大切に、40年の記念になる企画を一緒に形づくりたい。
そんな想いから生まれたのが、当社の理念や商品ポリシーを表現したデザイン案のうち、お客様の投票をもとに商品化を決める今回のキャンペーンです。
ESSがご用意した限定デザイン案は3種類。それぞれに込められた意味とは…
A案 パパウォッシュでみんな笑顔に
ESSのミッション「一人でも多くの笑顔のために、人と地球のきれいを創る」をテーマに、植物や生き物の力を表現。
ボトルを手にした皆様に笑顔になってほしいとの想いも込めています。
B案 酵素と水はパートナー
ESSが提唱する「酵素美容」をテーマに、酵素にとって水が欠かせない存在であることを表現。
ドットの水色はパパウォッシュの洗い上がりのさっぱり感を、オレンジは洗いあがりの肌のうるおい感を表しています。
C案 きれいな肌をつくる植物の力
植物由来成分を主原料としているESS化粧品の「植物の力」がテーマ。
実際にESSの商品に配合されている、うるおいを与え、透明感とハリのある肌に導く植物エキスの中から、青パパイヤ・サンカヨウ・シャクヤクをピックアップしました。
▼投票についての詳細はこちら
https://www.papawash.com/news/anniversary20240501
【投票期間】
2024年5月1日(水)~5月31日(金)受付分まで
※期間中であれば、どなたでも投票いただけます。(お1人様1回限り)
※商品化されたデザインボトルは、2024年9月以降にESS公式オンラインショップで販売、またはご愛用者様への記念品としてご購入条件を満たした方にプレゼントさせていただく予定です。
【デザイナー】
汐田瀬里菜 Serina Shiota
アートディレクター/グラフィックデザイナー
多摩美術大学美術学部グラフィックデザイン学科卒業。2011年よりキギを経て2019年に独立。活動領域はブランディング、ロゴ、パッケージ、フォトディレクション、キャンペーンビジュアル、ブックデザインなど。
株式会社イー・エス・エスについて
当社は、「パパイン酵素の素晴らしさをより多くの方に知っていただきたい」という想いから39年前にスタートいたしました。
天然パパイン酵素配合のパウダー洗顔料【パパウォッシュ】を発売以来、多くの方を肌トラブルから解放するために、社名であるESS(Enzyme Skincare System=酵素美容法)の研究を進めることで笑顔を届け続けています。
ーーーーーーーーーーーーー
◎企業サイト
◎イー・エス・エス公式オンラインショップ
◎イー・エス・エス公式Twitter
https://twitter.com/Papawash_ess
◎イー・エス・エス公式Instagram
https://www.instagram.com/papawash_ess/
◎イー・エス・エス公式Facebook
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像
- 種類
- キャンペーン
- ビジネスカテゴリ
- スキンケア・化粧品・ヘア用品
- ダウンロード