【BtoB企業向け】LINEヤフーがゲスト登壇~ディスプレイ広告に“ありがちな落とし穴”と活用事例セミナー開催のお知らせ
オンラインセミナー概要
新型コロナウイルス5類移行後も顧客接点のデジタル化を継続強化するBtoB企業が多い一方で、「検索数が上限に近づくにつれて施策自体が頭打ちになっている」といった課題を持つBtoB企業も多く目にするようになりました。
そのような課題に応えるべく、ヤフー株式会社とLINE株式会社が統合することで2023年10月1日から発足したLINEヤフー株式会社(以下、「LINEヤフー」)では、BtoB企業向けの広告領域を強化しており、この度は、当社主催オンラインセミナーに、LINEヤフー 坂本様にゲスト登壇いただく運びとなりました。
本オンラインセミナーでは、LINEヤフー 坂本様からは、目先のリード単価(CPA)のみに惑わされず、ディスプレイ広告を評価することの重要性や、その実例をYahoo!広告の『ビジネスターゲティング』の紹介と併せて解説いただき、当社からは、「広告施策が、商談や受注までつながっているのか」をトラッキングした上で、PDCAを回していく独自ソリューションについて紹介いたします。
このような方におすすめです
・Yahoo!広告の『ビジネスターゲティング』の最新情報を学びたい方
・ディスプレイ広告は、リード単価(CPA)が高く、費用対効果が見合わないと考えている方
・広告経由のリード(CV)が商談や受注までつながっているか、を把握した上で施策評価したいと考えている方
プログラム
開催日時 | 2023年12月6日(水)13:00~14:00 |
開催場所 | オンラインセミナー形式(Zoom) |
費用 | 無料 |
申し込みURL | https://info.medix-inc.co.jp/SE_20231206_BtoB_LINEYahoo.html |
アジェンダ | ■13:00~13:10 オープニングトーク 株式会社メディックス 根口 邦彦 ■13:10~13:30 BtoB企業向けYahoo!広告の「ビジネスターゲティング」の最新情報と活用事例 LINEヤフー株式会社 坂本 春樹 氏 ■13:30~13:50 広告チャネル別の商談・受注可視化ソリューションの紹介 株式会社メディックス 前野 聖人 ■13:50~13:55 アンケートの案内 |
<株式会社メディックス 会社概要>
【所在地】東京都千代田区神田神保町1-105 神保町三井ビルディング19階
【URL】https://www.medix-inc.co.jp/
【設立年月】1984年3月
【代表者】代表取締役社長 田中正則
<このプレスリリースに関する問い合わせ先>
【部署】:ビジネスマーケティングユニット
【連絡先】:bm_agdg@medix-inc.co.jp
すべての画像