【BtoB企業向け】LINEヤフーがゲスト登壇~ディスプレイ広告に“ありがちな落とし穴”と活用事例セミナー開催のお知らせ

株式会社メディックス

株式会社メディックス(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:田中正則、以下、「当社」)は、BtoB企業のマーケティング部門・営業企画部門に所属する方向けに、オンラインセミナーを開催いたします


  • オンラインセミナー概要

新型コロナウイルス5類移行後も顧客接点のデジタル化を継続強化するBtoB企業が多い一方で、「検索数が上限に近づくにつれて施策自体が頭打ちになっている」といった課題を持つBtoB企業も多く目にするようになりました。


そのような課題に応えるべく、ヤフー株式会社とLINE株式会社が統合することで2023年10月1日から発足したLINEヤフー株式会社(以下、「LINEヤフー」)では、BtoB企業向けの広告領域を強化しており、この度は、当社主催オンラインセミナーに、LINEヤフー 坂本様にゲスト登壇いただく運びとなりました。


本オンラインセミナーでは、LINEヤフー 坂本様からは、目先のリード単価(CPA)のみに惑わされず、ディスプレイ広告を評価することの重要性や、その実例をYahoo!広告の『ビジネスターゲティング』の紹介と併せて解説いただき、当社からは、「広告施策が、商談や受注までつながっているのか」をトラッキングした上で、PDCAを回していく独自ソリューションについて紹介いたします。


  • このような方におすすめです

・Yahoo!広告の『ビジネスターゲティング』の最新情報を学びたい方

・ディスプレイ広告は、リード単価(CPA)が高く、費用対効果が見合わないと考えている方

・広告経由のリード(CV)が商談や受注までつながっているか、を把握した上で施策評価したいと考えている方


  • プログラム

開催日時

2023年12月6日(水)13:00~14:00

開催場所

オンラインセミナー形式(Zoom)

費用

無料

申し込みURL

https://info.medix-inc.co.jp/SE_20231206_BtoB_LINEYahoo.html

アジェンダ

■13:00~13:10 

 オープニングトーク

 株式会社メディックス 根口 邦彦


■13:10~13:30

 BtoB企業向けYahoo!広告の「ビジネスターゲティング」の最新情報と活用事例

 LINEヤフー株式会社 坂本 春樹 氏


■13:30~13:50

 広告チャネル別の商談・受注可視化ソリューションの紹介

 株式会社メディックス 前野 聖人


■13:50~13:55

 アンケートの案内




<株式会社メディックス 会社概要>

【所在地】東京都千代田区神田神保町1-105 神保町三井ビルディング19階

【URL】https://www.medix-inc.co.jp/

【設立年月】1984年3月

【代表者】代表取締役社長 田中正則


<このプレスリリースに関する問い合わせ先>

【部署】:ビジネスマーケティングユニット

【連絡先】:bm_agdg@medix-inc.co.jp

すべての画像


会社概要

株式会社メディックス

4フォロワー

RSS
URL
https://www.medix-inc.co.jp/
業種
情報通信
本社所在地
神田神保町1-105 神保町三井ビルディング 19F
電話番号
03-5280-9476
代表者名
田中 正則
上場
未上場
資本金
7580万円
設立
1984年03月