プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

坂善商事株式会社
会社概要

【サカゼン】「進撃の巨人」×「洋服のサカゼン」10月1日(土)~12月31日(土)全国のサカゼン33店舗と公式ECサイトにて展開!

税込10,000円以上お買い上げの方にはスクラッチを削って必ず当たるオリジナルコラボ賞品をプレゼント!新宿店では「進撃の巨人」の名場面パネルをキャンペーン期間中設置!※パネルは月毎で変更します。

坂善商事株式会社

坂善商事株式会社(本社 東京都中央区/代表取締役社長 村上隆司)は、アニメ「進撃の巨人」とのタイアップキャンペーン企画を10月1日(土)~12月31日(土)全国のサカゼン33店舗と公式ECサイトにて実施します。コラボを記念してキャンペーン期間中に税込10,000円以上お買い上げの方にはスクラッチを削って必ず当たるオリジナルコラボ賞品をプレゼントいたします。A賞にはアニメ「進撃の巨人」のイラストが描かれているオリジナル・パブミラー、B賞はオリジナルクリアファイルとなります。(公式ECサイトはオリジナルクリアファイルのみとなります。)

 © 諫山創・講談社/「進撃の巨人」The Final Season製作委員会
 

 

特設サイトURL:https://www.sakazen.co.jp/ec/page/shingeki

また、キャンペーン期間中に新宿店では「進撃の巨人」の名場面パネルを設置します。(パネルは月毎に変更。)人気の場面を厳選しており、今月はシーズン1のパネルを設置しております。店内には主人公エレンの等身大パネルなどもあり、ファンにはたまらない空間となっています。

  • 担当者コメント(取締役COO 村上進平)


多くのファンを抱える国民的人気アニメ「進撃の巨人」と「サカゼン」のコラボレーションを実現することができ、大変光栄です。当社が2021年より掲げている「#全ての人に楽しさと幸せを」というミッションの実現に向け、これからも「ワクワク」するような企画を沢山作り上げていけるよう努めて参ります。
 

  • 進撃の巨人タイアップキャンペーン実施概要

期間:10月1日(土)~12月31日(土)

実施場所:全国のサカゼン33店舗※公式ECサイトもキャンペーンの対象となります。

キャンペーン内容:税込10,000円以上お買い上げの方にスクラッチを削って必ず当たるオリジナルコラボ賞品をプレゼント

プレゼント内容:A賞/アニメ「進撃の巨人」のイラストが描かれているオリジナルパブミラー、B賞/オリジナルクリアファイル(公式ECサイトはオリジナルクリアファイルのみとなります。)

キャンペーンハッシュタグ:#進撃のサカゼンキャンペーン

特設サイトURL:https://www.sakazen.co.jp/ec/page/shingeki

公式ECサイト:https://www.sakazen.co.jp/

 

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
商品サービス
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

坂善商事株式会社

3フォロワー

RSS
URL
https://sakazen-shoji.jp/
業種
商業(卸売業、小売業)
本社所在地
東京都中央区日本橋馬喰町1丁目6番10号 9階
電話番号
03-3249-1641
代表者名
村上 隆司
上場
未上場
資本金
2000万円
設立
-
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード