定期購買をはじめるのに必要な基礎知識をまとめたホワイトペーパーを無料公開〜Shopifyアプリ「定期購買」ではオンラインサポートを開始〜
このたび、定期購買APIに対応した日本初のShopify(ショッピファイ)アプリ「定期購買」を提供している株式会社ハックルベリー(東京都渋谷区、代表取締役社長:安藤 祐輔、以下「ハックルベリー」)は、定期購買をはじめるのに必要な基礎知識をまとめたホワイトペーパーを制作し、無料公開しましたのでお知らせします。
ホワイトペーパー(配布版)はこちらで公開しています。
https://huckleberry-inc.com/subscription-apps/
■ホワイトペーパー公開の背景
昨今の新型コロナウイルス感染拡大により長引く自粛生活に伴い、2020年3月以前と比べて総合ECサイトの利用者は増加しており、Webを介して商品を販売するECへの出店においても企業の販売経路のひとつとしてより重要視され増加しています。
新たにECに出店をしたマーチャント(事業者)や定期購買を新たにはじめようとしているマーチャント(事業者)に対して、自社に合った定期購買をはじめられるようホワイトペーパーにまとめました。
■ホワイトペーパーについて
本ホワイトペーパーでは、
・定期購買を行うことのメリット・デメリット
・定期購買が向いている商材・事例
・定期購買を行う際の注意点やプラン設計の勝ちパターン
などをご紹介しています。
〈目次〉
1、定期購買とは
2、定期購買のビジネスモデルを理解する
3、定期購買のはじめ方
■Shopifyアプリ「定期購買」にて、オンラインサポートを開始
Shopifyアプリ「定期購買」
https://apps.shopify.com/huckleberry-subscription?locale=ja
Shopifyアプリ「定期購買」をインストールした方で希望者を対象に、オンラインにて料金やプランなどの設定をサポートする取り組みを開始いたしました。
ご希望される方は下記よりお問い合わせください。
お問合せ先:subscription-cs@huckleberry-inc.com
ハックルベリーは、Shopifyのサイト構築/アプリ構築のリーディングカンパニーとして、長期的な売上の支援を簡単かつ安心して導入できるアプリを随時リリースしたり、必要な情報を発信したりとマーチャント(事業者)支援を行ってまいります。
【株式会社ハックルベリーについて】
「Shopifyの集客をカンタンに」「お客様を常連さんに」を二本柱に、ECの売上向上に関わるサービスを企画/開発/運営をするチームです。 連続起業家/スタートアップ経験豊富なエンジニア/オープンイノベーション領域に長く携わったPdM出身者というベテランとやる気あふれる若手で構成され、Shopifyストアの売上向上支援を行っています。
本社所在地:東京都渋谷区東2-14-28 C棟
代表者:代表取締役社長 安藤 祐輔
事業内容:Shopifyアプリの開発、提供。ECサイト構築支援。EC/SaaS領域での共創事業立ち上げ
URL:https://huckleberry-inc.com/
【提供サービスについて】
Shopifyアプリ「アフィリエイト連携(Affiliate Integrate)」
https://apps.shopify.com/shopify-application-102?locale=ja
Shopifyアプリ「ネイティブアド広告連携」
https://apps.shopify.com/native-ad?locale=ja
Shopifyアプリ「定期購買」
https://apps.shopify.com/huckleberry-subscription?locale=ja
Webメディア「Shopify Magazine | ECを成功させるノウハウマガジン」
https://shopify.huckleberry-inc.com/
【App Unityについて】
世界175カ国で利用数が伸びているShopifyですが、国内においてもマーチャント(事業者)は急増しています。その一方で、国内の商習慣に適合した機能を提供する国産のアプリがまだそれほど多くないことや、複数のアプリを入れた際に、アプリ間の干渉などの調査および解消が、事業主や支援会社の大きな負担になっているなど、アプリに関するいくつかの課題が存在しております。これらの課題の解決を通じて、国内のShopifyのさらなる普及に貢献するため、フィードフォースと、株式会社ハックルベリー、株式会社リワイアの3社は、企業アライアンス「App Unity」を設立いたしました。
App Unityサービスサイト:https://appunity.jp/
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