2023年4月6日(木)より、メゾン マルジェラ「レプリカ」フレグランス 期間限定ストアが、心斎橋パルコにオープン!
ベストセラー「レイジーサンデー モーニング」や新作フレグランスもラインナップ!
メゾン マルジェラ「レプリカ」フレグランスは、2023年4月6日(木)~2023年6月5日(月)の期間で、心斎橋パルコに期間限定ストアをオープンいたします。
時や場所を超え、記憶やムードを呼び覚ます、それぞれの“シーン”を再現したメゾン マルジェラ「レプリカ」フレグランスが、このたび大阪・心斎橋エリアに初上陸!
当ストアでは、ベストセラーの香り「レイジーサンデー モーニング」をはじめ、男性支持の厚い「ジャズ クラブ」や、今年新発売した「オン ア デート」など人気の高い8種のオードトワレを展開いたします。
「レイジーサンデー モーニング」はバス&ボディーやディフューザーもラインナップ。オードトワレだけでなく、ボディーケアやご自宅の空間でも、香りを楽しんでいただけます。
店頭ではスタッフによるポラロイド写真を用いたユニークな方法での香りのカウンセリングも実施致します。
また、当ストアでは、ショッピングバッグ(有料)やギフトラッピング(有料)も承ります。
自分へのご褒美や、大切な人へのギフトとしてもおすすめです。
心斎橋エリアにお越しの際は、ぜひ足をお運びいただき、メゾン マルジェラ「レプリカ」フレグランスの香りの世界をお楽しみください。
- 店舗詳細
■名称 :メゾン マルジェラ「レプリカ」フレグランス 心斎橋パルコ店
■イベント期間:2023年4月6日(木)~2023年6月5日(月)
■営業時間 :午前10時~午後8時
■TEL :070-2490-8004
■住所 :〒542-0085 大阪府大阪市中央区心斎橋筋1丁目8−3
心斎橋パルコ 1階
https://shinsaibashi.parco.jp/event/detail/?id=23046&pv=on
- 取り扱い製品
■レプリカ オードトワレ レイジーサンデー モーニング(100mL/30mL/10mL)
■レプリカ オードトワレ ウェン ザ レイン ストップス(100mL/30mL)
■レプリカ オードトワレ ジャズ クラブ(100mL/30mL)
■レプリカ オードトワレ セーリング デイ(100mL/30mL)
■レプリカ オードトワレ バブル バス(100mL/30mL)
■レプリカ オードトワレ バイ ザ ファイヤープレイス(100mL/30mL)
■レプリカ オードトワレ オン ア デート(100mL/30mL)
■レプリカ オードトワレ スプリングタイム イン ア パーク(100mL/30mL)
容量/各価格:100mL 19,800円(税込) / 30mL 9,900円 (税込)/10mL 4,840円(税込)
【オードトワレ リフィル】1種
■レプリカ オードトワレ レイジーサンデー モーニング リフィル
リフィル単品 100mL / 16,500円(税込)
【バス&ボディー】3種
■レプリカ ボディーローション レイジーサンデー モーニング 200mL / 7,700円(税込)
■レプリカ ハンドクリーム レイジーサンデー モーニング 30mL / 4,950円(税込)
■レプリカ シャワージェル レイジーサンデー モーニング 200mL / 6,600円(税込)
【キャンドル】6種
■レプリカ キャンドル レイジーサンデー モーニング
■レプリカ キャンドル バイ ザ ファイヤープレイス
■レプリカ キャンドル ジャズ クラブ
■レプリカ キャンドル スプリングタイム イン ア パーク
■レプリカ キャンドル バブル バス
■レプリカ キャンドル セーリング デイ
容量/各価格:165g / 9,680円 (税込)
【ディフューザー】3種
■レプリカ ディフューザー レイジーサンデー モーニング
■レプリカ ディフューザー バイ ザ ファイヤープレイス
■レプリカ ディフューザー バブル バス
容量/各価格:185mL / 15,180円(税込)
※メーカー希望小売価格
- メゾン マルジェラ「レプリカ」フレグランスとは
メゾン マルジェラは、1988 年にパリで設立されたファッションブランドです。ジョン・ガリアーノがクリエイティブ・ディレクターに就任。オーセンティシティー(信頼性)、アノニミティー(匿名性)、リコンセプション(再構想)を通してそのクリエイティビティを発信しています。
1994 年、世界中から見出されたヴィンテージの洋服やアクセサリーを再現した「レプリカ」カプセルコレクションをスタートしました。「レプリカ」のコンセプトは時代を超えた普遍性にあり、オリジナルの信頼性と魅力は忠実に再現され、「レプリカ」ラベルには元の生産国や機能、年代が記されています。
2012 年、このコンセプトに着想を得て「レプリカ」フレグランスが誕生しました。それぞれの“シーン”を再現した香りが人々の潜在意識に語りかけ、記憶やムードを呼び覚まします。
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像