デリバリー注文一元管理サービス「Camel」を提供するtacoms(タコムス)、展示会「第2回 スマートレストランEXPO」に出展。デリバリー・テイクアウトから飲食店DXを支援

〜会期:2023年12月6日[水]~8日[金] 会場:東京ビッグサイト〜

株式会社tacoms

株式会社tacoms(タコムス、東京都中央区、代表取締役社長 宮本晴太、以下「tacoms」)は、12月6日(水)・7日(木)・8日(金)に東京ビッグサイトにて開催される、飲食店の課題解決のための展示会『第2回 スマートレストランEXPO』に出展いたします。

 

「Camel」の展示ブースでは「店外注文を飲食経営の柱に」と題しまして、飲食店業務のDX化から売上向上を支援するサービスを中心とした展示を行います。また、幅広い外部連携サービスや、サービス導入済み飲食事業者様の事例などをご紹介します。


 また、デリバリー注文一元管理サービスだけではなく、「Camel」と連携可能な日本電気株式会社様の「飲食店向けPOSシステム・オーダーエントリーシステム FoodFrontia(フードフロンティア)」やサブスク型POS「NECモバイルPOS」、感染症対策に有効な非対面・非接触サービス「PickupDoor」などをご用意し、デリバリー注文の受注~受け渡しまでのフローを分かりやすくご説明します。「デリバリー事業の売上を促進したい」、「店舗の業務を効率化してコストを削減したい」とお考えの皆さま、この機会にぜひ「Camel」のブースで実機をお試しください。みなさまのご来場を心よりお待ちしております。


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▼ご招待用リンク▼

https://www.foodtechjapan.jp/tokyo/ja-jp/register.html?code=0876141042667930-RBA

VIP登録は先着100名限り!お早目のご登録をお勧めいたします!

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  • デリバリー注文一元管理サービス「Camel」について

 tacomsが提供する、デリバリー注文一元管理サービス「Camel(キャメル)」では、連携する全てのデリバリー・テイクアウトサービスからの注文を1枚のタブレットで一括で受注することが可能です。デリバリー業務に必要な店舗側の一連のオペレーションが簡潔化し、新しくデリバリーサービスに出店する際もオペレーションが煩雑化することなく、管理コストの削減・売り上げの最大化が実現できます。

 また、店舗のPOS/OESとの連携により、デリバリーの注文が入ると自動的に注文のキッチンプリンターから調理伝票が出力され、ハンディ端末への注文情報の再入力コストを削減できます。
2020年7月のβ版リリース以降、累計導入店舗は全国 8,000店舗を突破しており、多くの飲食店様におけるデリバリー事業参入・店舗オペレーション改善をサポートしています。


  • 株式会社tacoms 会社概要

 株式会社tacomsは、発明で半径5mの人を幸せにのミッションのもと、飲食店の皆様が店外注文を経営の柱として、より安定した飲食店経営を実現するソリューション群を提供します。

社名    :株式会社tacoms

本社所在地 :〒103-0012 東京都中央区日本橋堀留町1-8-11 日本橋人形町スクエア9F

資本金   :1億円

代表者   :宮本晴太

設立    :2019年5月

主な事業  :デリバリー注文一元管理サービス「Camel」の開発・提供

サービスURL:https://www.camel-series.com/


  • 本件に関するお問い合わせ先

株式会社tacoms(タコムス)
E-mail:info@tacoms-inc.com

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会社概要

株式会社tacoms

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URL
https://tacoms-inc.com/
業種
情報通信
本社所在地
東京都目黒区中目黒1-1-71 KN代官山本館9階
電話番号
03-3527-2041
代表者名
宮本晴太
上場
未上場
資本金
-
設立
2019年05月