【Twitterキャンペーン開催中|ケンコーマヨネーズ】ハニーマスタード・ハニーバターのソースが当たる 甘じょっぱ対決キャンペーンをTwitterで実施
8月3日は「はちみつの日」 ”ハニマ“VS”ハニバタ“企画
日本には、照り焼きをはじめとした「甘じょっぱい」料理が多く、幅広い世代に親しまれています。そんな「甘じょっぱい」味として、ハニーマスタード(ハニマ)とハニーバター(ハニバタ)は外食メニューをはじめ、近年注目を集めています。
そこで今回は、ハニマ・ハニバタを、ほかの味付けがいらず1本で手軽に楽しめる当社商品をプレゼントします。期間中には、ハニマとハニバタどちらの味が気になるか、指定のハッシュタグをつけて理由をあわせて引用リツイートすると当選確率がアップします。
8月3日は「はちみつの日」記念日の由来は?
1985年、日本養蜂協会(旧:社団法人日本養蜂はちみつ協会)と全日本はちみつ協同組合によって制定されました。
はちみつの日が8月3日に制定された由来は、「はち(8)みつ(3)」の語呂合わせです。
はちみつや、はちみつを含む商品の魅力を知ってもらいたいという想いが込められています。
「甘じょっぱ対決!はちみつの日キャンペーン」概要
◆キャンペーン対象アカウント: ケンコーマヨネーズ公式Twitter
【@kenko_mayo(https://twitter.com/kenko_mayo)】
◆キャンペーン期間 :2023年7月20日(木)~8月3日(木)
◆参加方法 :Twitterで@kenko_mayoをフォローかつキャンペーン投稿をリツイート
◆賞品 :『クッキングソース ハニーマスタード』(575g)1本
『ハニーバターソース』(505g)1本
◆当選人数 :83名
◆結果発表 :当選者の発表は発送をもって代えさせていただきます。
「ハニマ」を手軽に楽しめる商品 『クッキングソース ハニーマスタード』
華やかな香りのフレンチマスタード、辛味の強い練りからし、豊かな風味の粒マスタードをバランスよく合わせ、はちみつでまろやかに仕上げた黄色が鮮やかなソースです。
肉料理やサンドイッチによく合います。
ハニマとは、ハニーマスタードの愛称。
はちみつの優しい甘味とマスタードの香りがマッチしたさっぱりマイルドで後引く味わいが特長。アメリカや韓国ではポピュラーな調味料のひとつです。
『クッキングソース ハニーマスタード』詳細はこちら:https://www.kenkomayo.com/pro/g/g16127/
「ハニバタ」を手軽に楽しめる商品 『ハニーバターソース』
芳醇なバターとはちみつが香り、やみつきになる甘じょっぱい味わいのソースです。
液状なので溶かしバターのようにかける、塗る、和えるなど様々な用途でお役立ちします。
スイーツはもちろん揚げ物やグリルなど幅広いメニューのソースにおすすめです。
ハニバタとは、ハニーバターの愛称。
ここ数年人気が高まっている韓国グルメの「ハニーバターチキン」で一気に注目が集まりました。スイーツやスナック菓子などでも人気のテイストです。
『ハニーバターソース』詳細はこちら:https://www.kenkomayo.com/pro/g/g16372/
※「ハニマ」はケンコーマヨネーズ株式会社の登録商標です。
※「ハニバタ」はケンコーマヨネーズ株式会社の商標です。
当社商品サイトでは、Twitterキャンペーンにあわせて「ハニマ」「ハニバタ」の魅力を伝える特集ページを公開中!
『クッキングソース ハニーマスタード』を使ったおすすめレシピや『ハニーバターソース』を使ったおすすめレシピもご紹介しています。
★特集ページはこちら:https://www.kenkomayo.com/pro/pg/1p-honey/
■会社概要
社名 :ケンコーマヨネーズ株式会社
代表取締役社長:島本 国一
所在地 :東京都杉並区高井戸東3-8-13(東京本社)
創立年月 :1958年3月
資本金 :54億2,403万円(2023年3月末時点)
主な事業内容 :マヨネーズ・ドレッシング類、タマゴ加工品、サラダ・総菜類等の食品製造販売
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