2012年下半期 海外旅行商品「マッハ」「ベストツアー」発表
(株)日本旅行(東京都港区、社長:丸尾和明)は東京・大阪・名古屋発 2012年下半期(10月~3月出発、一部商品〜4・5月出発)の海外パッケージ旅行 「マッハ」「ベストツアー」を2012年7月6日(金)より、発売を開始いたしました。
日本旅行では3年目を迎える「旅の満足計画」をさらに充実させ、上期に引き続き、お客様により感動いただける充実の旅をご提案いたします。
■2012年下期、日本旅行は “満足・感動・充実の旅” をお届けすることにこだわります。
1.“満足計画”をさらに強化!ヨーロッパの旅。
マッハ・ベストツアー自信のヨーロッパ! ~2012年も日本旅行は「もっと好きになる。ヨーロッパ」キャンペーンを展開しています。
○「大好き」シリーズ・・・おかげ様で20周年!わかり易いパンフレットに一新、
例年より約2週間早く発売!
○「満足計画」・・・早期割引を更に強化!
ビジネスクラス・プレミアムエコノミー手配は即回答!
○「新企画」・・・ハネムーナー向けメモリアルプランや、下期ならではのオーロラ・
お祭りのコースを新規ラインナップ!
2.それぞれの“感動”を!アジアの旅。 シニア・女性向け商品を強化!
~さらにパワーアップ!東アジア方面を中心に増強。日本旅行ならではの旅をお届けします。
○「満足計画」 ・・・専用車・専属ガイドコース大幅拡大(カンボジア・ベトナム)!
ビジネスクラス設定拡大!
○「シニア」 ・・・ツアー拡充!SIT型商品(台湾)や、添乗員付きコース(インド)などを
新規ラインナップ!
○「女性」・・・おとなの女性に贈ります!ドラマ・歴史にこだわったコース(韓国)を新規ラインナップ!
3.“充実”のバリエーション!お値打ちの旅。価格訴求型商品・Web専用商品が更に充実!
~お求め安い価格と幅広い品揃えにより、多様なお客様のニーズにお応えします。
○「イチ押し」シリーズ・・・燃油サーチャージ値下げ&円高効果!ますますお値打ち、充実のラインナップ!
○「行っ得」シリーズ とことん価格にこだわります!ますます好調の間際需要にお応えするシリーズです!
○「Webコレクション」シリーズ Web専用商品はコース数大幅設定増!月2回発売になりました!
日本旅行では3年目を迎える「旅の満足計画」をさらに充実させ、上期に引き続き、お客様により感動いただける充実の旅をご提案いたします。
■2012年下期、日本旅行は “満足・感動・充実の旅” をお届けすることにこだわります。
1.“満足計画”をさらに強化!ヨーロッパの旅。
マッハ・ベストツアー自信のヨーロッパ! ~2012年も日本旅行は「もっと好きになる。ヨーロッパ」キャンペーンを展開しています。
○「大好き」シリーズ・・・おかげ様で20周年!わかり易いパンフレットに一新、
例年より約2週間早く発売!
○「満足計画」・・・早期割引を更に強化!
ビジネスクラス・プレミアムエコノミー手配は即回答!
○「新企画」・・・ハネムーナー向けメモリアルプランや、下期ならではのオーロラ・
お祭りのコースを新規ラインナップ!
2.それぞれの“感動”を!アジアの旅。 シニア・女性向け商品を強化!
~さらにパワーアップ!東アジア方面を中心に増強。日本旅行ならではの旅をお届けします。
○「満足計画」 ・・・専用車・専属ガイドコース大幅拡大(カンボジア・ベトナム)!
ビジネスクラス設定拡大!
○「シニア」 ・・・ツアー拡充!SIT型商品(台湾)や、添乗員付きコース(インド)などを
新規ラインナップ!
○「女性」・・・おとなの女性に贈ります!ドラマ・歴史にこだわったコース(韓国)を新規ラインナップ!
3.“充実”のバリエーション!お値打ちの旅。価格訴求型商品・Web専用商品が更に充実!
~お求め安い価格と幅広い品揃えにより、多様なお客様のニーズにお応えします。
○「イチ押し」シリーズ・・・燃油サーチャージ値下げ&円高効果!ますますお値打ち、充実のラインナップ!
○「行っ得」シリーズ とことん価格にこだわります!ますます好調の間際需要にお応えするシリーズです!
○「Webコレクション」シリーズ Web専用商品はコース数大幅設定増!月2回発売になりました!
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。