【ミスタードーナツ】4,381名が参加し、新旧のドーナツを“食べくらべ”
定番ドーナツ リニューアル記念イベントを開催
◆ミスド好き&PR大使のマツコ・デラックスさんも食べくらべ!
当日は、一般のお客様の試食より一足早く、ミスド好き&PR大使のマツコ・デラックスさんに、新旧の「オールドファッション」を食べくらべしていただきました。
マツコ・デラックスさんは、「オールドファッションやフレンチクルーラーは、今までに3,000個以上食べた」とミスドへの愛を語りました。オールドファッションの現行品と4月26日(金)にリニューアルするオールドファッションを食べくらべ、「サクサク感が増した!」、「香ばしい」などの感想と「新しいけど変わらない!心の古里 オールドファッション」と云うメッセージをいただきました。
◆お客様の反応
「サクサクして美味しくなった」という感想が一番多く、「ミルクの風味がアップした」「やさしい甘さになった」などの感想もいただきました。当初予定の3,000名を大幅に上回り、4,381名のお客様に“現行のオールドファッション”と“リニューアルした後の新オールドファッション」の違いを感じていただきました。
◆ドーナツのリニューアルについて
ドーナツの風味をさらに高めるフライオイルを導入すると共に、グレーズ、ドーナツの生地をリニューアルします(4月26日から全国発売)。
ドーナツを揚げる「フライオイル(油)」、ドーナツをコーティングする「グレーズ(砂糖蜜)」のほか、ミスタードーナツの人気定番ドーナツ『オールドファッション』と『イーストリング』『ポン・デ・リング』『フレンチクルーラー』の「生地」を改良しました。
【改良点】
①ドーナツの風味をさらに高める「フライオイル(油)」の導入
対象商品:ドーナツ全品(パイ、冷蔵商品などを除く)
②コーヒーの花のハチミツを使用した「グレーズ(砂糖蜜)」
対象商品:
ハニーディップ、オールドファッション ハニー、ポン・デ・リング、フレンチクルーラー、
チョコレート、ハニーチュロ、ココナツチョコレート、ゴールデンチョコレート、D-ポップなど
③原材料、配合の細部までこだわった「ミックス」
対象商品:
オールドファッション生地、イーストリング生地、ポン・デ・リング生地、
フレンチクルーラー生地を使用したドーナツ
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像