プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

株式会社フローフシ
会社概要

100万人のアイケア、一新。FLOWFUSHI史上最大100万人の実感トライアル始動!

フローフシ


これまで長い間、目もとの悩みの原因は、目もとの皮膚が薄く、1日に2万回のまばたきという運動の負荷によるものが原因と言われてきました。
しかし、私たちの目もとは今、空前の危機を迎えています。
スマホやPCの画面を一日中凝視し続けると、まばたきが3分の1にまで減少すると言われており、これによって筋肉がこり固まり、血流が悪化。この悪循環が、クマやたるみにつながります。

デジタル社会が進んだ今こそ、本気のアイケアが必要です。
しかし、日本でアイケアをしている女性はたったの6%。
それは、今までのアイクリームが、あまりに高価格で、遠い存在だったからに他なりません。

高くなくても理想のアイクリームはつくれる。
アイクリームが変われば、この国のきれいが変わるはず。
そう信じて。アイクリームの古い常識をFLOWFUSHIが一新します。

株式会社フローフシ(本社:東京都港区 代表:桑島正幸)では、そのキッカケとしてもらうために、
2016年11月11日新発売の「フローフシ THE アイクリーム」を全国各地で、そしてWebで、
FLOWFUSHI史上最大規模の100万人実感トライアルを2016年10月26日より始動いたしました。


■「100万人のアイケア、一新。」
特設キャンペーンサイト
http://flowfushi.com/campaign/ec/


■製品特長
【メソッドを、一新。】
“目まわり筋”と“こめかみ筋”の緊張に着目。
FLOWFUSHI独自の黄金メソッドを開発しました。
 

アイケアの第1歩。
それは緊張し、こり固まった目もとをゆるめること。
独自の美容成分「エンドミネラル®」*配合で、目まわりのデリケートな肌をケア。目の周りを囲む“目まわり筋”やこめかみ付近の“こめかみ筋”に着目したマッサージをしながら塗り込むことで、緊張してこり固まった目もとをじんわりとほぐします。
※1 ガーネット末(保湿成分)

【価格を、一新。】
考えうるかぎり高品質な美容成分を採用しながら、誰もが手に取りやすい価格を実現。

「続けたいのに、高くて続けられない。」

そんな古い常識を、FLOWFUSHIが一新します。
3万円を超えるアイクリームは、2500円で存在できるということを、一度、皆さんご自身で実感していただければと思います。


キャンペーンサイトでは、初日から大変多くの方にご参加いただいております。
「フローフシ THE アイクリーム」をいち早くお試しできる無料サンプリングにぜひご参加ください。

※サンプリング商品の発送は11月3日から順次お届け
 

 

【商品概要】
 

商品名:
フローフシ THE アイクリーム
発売日:2016年11月11日(金)
価格:2500円

特設サイト:
http://flowfushi.com/ec/
 

 

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
商品サービス
関連リンク
http://flowfushi.com
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

株式会社フローフシ

975フォロワー

RSS
URL
https://www.uzu.team/
業種
商業(卸売業、小売業)
本社所在地
東京都港区六本木4丁目1番28号
電話番号
03-3584-2624
代表者名
田中 信行
上場
未上場
資本金
-
設立
2010年08月
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード