「シンプルかつ上質な日常」を実現する人気のランドリーシリーズ 「ファーファ ココロ」からインテリアと調和するデザインボトルが登場!7月中旬より各インテリアテイストに合わせた販路で、期間限定で発売開始
西海岸風・ポップな北欧風・シンプルな北欧風・リゾート風の4種で展開
衣料用洗剤・柔軟剤などを製造・販売するNSファーファ・ジャパン株式会社(本社:東京都墨田区/代表取締役社長:里村 治)は、衣類と素肌をやさしく丁寧に包みこむランドリーシリーズ「ファーファ ココロ」のインテリアと調和するデザインボトルを2018年7月中旬より一部のドラッグストア、バラエティショップ、ECサイトで期間限定で発売開始いたします。
「ファーファ ココロ」は「シンプルかつ上質な日常」を実現するランドリーシリーズで、現代のお洗たくに必要な性能とランドリー空間に馴染みやすいデザインが特徴です。2017年1月に発売を開始して以来、衣類と素肌をやさしく丁寧に包みこむ使用感や香り、シンプルかつ上質な日常を実現するボトルのデザインが非常に好評をいただいています。
そこでNSファーファ・ジャパン株式会社では「ファーファ ココロ」の特徴でもある“ランドリー空間に馴染みやすいデザイン性”をさらに強化。「インテリアと調和するランドリー」をテーマに、より暮らしに調和するデザインボトルを数量限定で発売開始します。
今回発売するデザインボトルは「西海岸風」「ポップな北欧風」「シンプルな北欧風」「リゾート風」の4種類のインテリアテイストをイメージしたデザインパッケージ。海辺のリラックスした雰囲気をイメージしたデザインの「西海岸風」は杏林堂(一部店舗を除く)にて、色彩豊かな花柄をあしらい爽やかな夏らしいデザインの「ポップな北欧風」はLoFT(一部店舗を除く)にて、ランドリー空間にも統一感をもたらすシンプルで可愛らしいデザインの「シンプルな北欧風」はLOHACOにて、バリの雑貨を彷彿とさせるエキゾチックなデザインの「リゾート風」は一部ドラッグストア、バラエティショップ、ファーファ公式通販サイト「ファーファ オンライン」などのECサイトにて、それぞれ7月中旬より販売を開始します。また各インテリアテイストで洗剤・柔軟剤それぞれで異なるデザインとなっています。
NSファーファ・ジャパン株式会社は、今後も世間的なトレンドを踏まえたマーケティングとスピード感のある商品開発を行い、多岐にわたるニーズに対応する商品を提供することで、消費者に新たな価値を提供していきます。
- 開放的で爽やかな“西海岸風“
・コンセプト
白を基調に様々な素材をミックスしたデザインです。海辺のリラックスした雰囲気をもたらします。
・販売店舗:杏林堂(一部店舗を除く)
- 色彩豊かで“ポップな北欧風”
・コンセプト
北欧インテリアのポップなテイストをイメージ。色彩豊かな花柄が、爽やかな夏を呼び込みます。
・販売店舗:LoFT(一部店舗を除く)
- 実用的で“シンプルな北欧風”
・コンセプト
実用的なデザインが多い北欧インテリアになじむシンプルな可愛らしさで、ランドリー空間に統一感をもたらします。
・販売店舗:LOHACO(一部店舗を除く)
- 夏らしさがあり、エキゾチックな“リゾート風“
・コンセプト
バリの雑貨を彷彿とさせるパンチの効いたエキゾチックな幾何学模様が、リゾート風テイストに夏らしさを添えます。
・販売店舗:一部のドラッグストア、バラエティショップ、ファーファ公式通販サイト「ファーファ オンライン」などのECサイト
以下は全てのデザインボトルに共通となります。
【商品概要】
■商品名:<左>ファーファ ココロ 洗たく用洗剤限定ボトル、<右>ファーファ ココロ柔軟剤限定ボトル
■容 量:本体 500ml
■サイズ:本体 高さ248㎜×横幅65㎜×奥行き65㎜
■小売価格:オープン価格
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像