「ベル」主婦の友社と提携 「Tokyo Cawaii Media」WEBメディアの共同運営を開始
2017年7月27日に「Tokyo Cawaii Media」 WEBメディアをフルリニューアル
株式会社ベル(本社所在地:東京都渋谷区、代表取締役:羽根田 竜樹)と株式会社主婦の友(本社所在地:東京都文京区、代表取締:矢﨑謙三)は「Tokyo Cawaii Media」(略TCM)WEBメディアの共同運営を開始いたしました。
当社は主婦の友社のTCMを2017年7月27日にフルリニューアルし共同運営を開始いたしました。
大学生、20代半ば向けの「Ray」「mina」「S Cawaii!」20代30代向けの「GISELe」の4誌が加わったことにより10代から30代の幅広い年齢層の女性へプロモーションが可能になりました。
さらに、女性誌3媒体のWEBメディアを運用している当社のノウハウを活かし今後予定のアプリ展開や、メイク、ファッション動画のコンテンツの拡張を目的とし運用してまいります。
TCMは、大学生、OL、アラサー女性に人気の「Ray」「mina」「S Cawaii!」「GISELe」の4誌が集約されたトレンドが詰まったビューティ&ファッションサイトです。
【Ray】
10代後半から20代前半のガーリー・フェミニンスタイルが好きな女子大生&OLがメインターゲット。ガーリーでミーハーなモテ系愛され女子のための自分プロデュース応援マガジン。
【mina】
20代の“私らしい”カジュアルでセンスのいいライフスタイルを楽しむ女性がメインターゲット。「シンプル」「トラッド」「ベーシック」をキーワードに、仕事にも休日にも使える大人カジュアル雑誌。
【S Cawaii!】
アラウンド23才の自分らしくオシャレをしたい大人GALがメインターゲット。人とかぶらない辛口カジュアルスタイルをベースに、整形メイクやダイエットなどの美容情報も豊富な大人GAL雑誌。
【GISELe】
オシャレ好きなすべての女性がターゲット。「服くらい自分目線」をコンセプトにエイジレスなスタイルを提案するとともに、人気インフルエンサーの企画や海外SNAPも盛りだくさんの1テーママガジン。
当社はテキスト・動画問わず女性向けのオンラインコンテンツの制作を得意としており、この度パートナーシップを通じて、企画からコンテンツ制作・拡散まで、10代から30代の女性へ横断的なプロモーションを行って参ります。
大学生、20代半ば向けの「Ray」「mina」「S Cawaii!」20代30代向けの「GISELe」の4誌が加わったことにより10代から30代の幅広い年齢層の女性へプロモーションが可能になりました。
さらに、女性誌3媒体のWEBメディアを運用している当社のノウハウを活かし今後予定のアプリ展開や、メイク、ファッション動画のコンテンツの拡張を目的とし運用してまいります。
【Tokyo Cawaii Madia】
TCMは、大学生、OL、アラサー女性に人気の「Ray」「mina」「S Cawaii!」「GISELe」の4誌が集約されたトレンドが詰まったビューティ&ファッションサイトです。
【Ray】
10代後半から20代前半のガーリー・フェミニンスタイルが好きな女子大生&OLがメインターゲット。ガーリーでミーハーなモテ系愛され女子のための自分プロデュース応援マガジン。
【mina】
20代の“私らしい”カジュアルでセンスのいいライフスタイルを楽しむ女性がメインターゲット。「シンプル」「トラッド」「ベーシック」をキーワードに、仕事にも休日にも使える大人カジュアル雑誌。
【S Cawaii!】
アラウンド23才の自分らしくオシャレをしたい大人GALがメインターゲット。人とかぶらない辛口カジュアルスタイルをベースに、整形メイクやダイエットなどの美容情報も豊富な大人GAL雑誌。
【GISELe】
オシャレ好きなすべての女性がターゲット。「服くらい自分目線」をコンセプトにエイジレスなスタイルを提案するとともに、人気インフルエンサーの企画や海外SNAPも盛りだくさんの1テーママガジン。
当社はテキスト・動画問わず女性向けのオンラインコンテンツの制作を得意としており、この度パートナーシップを通じて、企画からコンテンツ制作・拡散まで、10代から30代の女性へ横断的なプロモーションを行って参ります。
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像