プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

株式会社メガネスーパー
会社概要

“人気女性誌STORY”דメガネスーパー”特別コラボ第2弾!パーソナルカラーで貴女の個性を引き出す美メガネ

『i-mine Personal Color Edition (イマイン パーソナルカラーエディション)』2017年2月24日(金) 新発売!

株式会社メガネスーパー

株式会社メガネスーパー(本社:神奈川県小田原市、代表取締役社長:星﨑尚彦、以下メガネスーパー)は、人気女性誌 「STORY (ストーリィ)」とのコラボ第2弾として、メガネをかけたほうが素敵に見える、パーソナルカラーに対応したメガネ『i-mine Personal Color Edition (イマイン パーソナルカラーエディション)』を、全国メガネスーパー店舗にて2017年2月24日(金)新発売いたします。
 

『i-mine(イマイン)』は、当社部署間の垣根をこえてお客さまの声と“欲しい”に徹底的にこだわった全社横断商

 

品企画プロジェクトから生まれた商品です。ミドル世代女性に圧倒的な支持を集める人気雑誌「STORY」と、メガネスーパーの社員が協業して企画した、オシャレで実用的、かつ知的で女性らしく見える新商品として、2015年秋に発売した際は大変ご好評をいただきました。仕事の顔、母の顔など多面体の顔を持つ多忙な女性の表情を輝かせてくれるデザインと、充実機能の掛け心地を追求した、まさにミドル世代女性の願いを叶える商品となっております。
今回は前回のコラボ同様、上品さと高級感を追求した大人にふさわしいデザイン・質感はそのままに、掛ける方の魅力を最大限に引き出すために、パーソナルカラーの概念をカラー展開に導入。「貴女に似合う美人色」をご提案します。
また、人気女性誌「STORY (ストーリィ)」コラボモデルとあわせ、メガネスーパーオリジナルの通常モデルも同時展開いたします。

 

≪商品特長 (STORYコラボモデル、通常モデル共通)≫
●貴女の魅力を最大限に引き出す、パーソナルカラー対応。
●セルタイプは甲丸でイマインを踏襲。
●リムとレンズ角に程よい曲線をつけることで優しいスレンダーな印象に。
●バチ先に、コラボモデルにはスワロフスキー/通常モデルにはパールを配置。
●右テンプルにはワンポイントとして小さな刻印プレートを配置。イニシャル等お好きな文字も刻印可能。
●メタル、セル共に共通の玉型を使用。アベリーレの玉型をモチーフに、きつくなりすぎないリフトアップ効果。
●高機能レンズを使用した場合でも微調整が可能。
●板バネ蝶番で軽さと掛け心地を追及。(従来品と同様)

パーソナルカラーとは
パーソナルカラーとは「貴女に似合う美人色」です。それは貴女の肌の色、髪の色、瞳の色、お顔立ちに最も調和する色で、貴女の魅力を最大限に引き出してくれます。パーソナルカラーを身に着けると お肌にハリ・ツヤがでて若々しく見えたり、色白でフェイスラインがスッキリ見えたりと大人の女性にとって嬉しい効果がたくさんあります。

 メガネスーパーと人気女性誌「STORY」コラボレーション商品「i-mine(イマイン)」投入により、美意識が高く機能性にもこだわるミドル世代女性にもご満足いただける商品拡充を目指してまいります。
今後のメガネスーパーにどうぞご期待ください。

≪商品概要≫
■商 品 名:『i-mine(イマイン)Personal Color Edition』
※メガネスーパー×光文社「STORY」コラボモデルに加え、通常モデルも同時発売
■発 売 日:2017年 2月24日(金)
■販売エリア:全国のメガネスーパー店舗
■価   格:25,900円(税抜)

≪コラボレーション雑誌:人気女性誌 STORY(ストーリィ)/ 光文社について≫
豊かな経験と年相応の知性を持ち、好奇心とパワーを兼ね備えた40歳前後の女性に向け、ファッション、ビューティーの情報を掲載した情報誌。

≪STORYコラボモデル≫
「i-mine(イマイン) Personal Color Edition」 


STORY編集部セレクトの限定カラー パーソナルカラーで選べる4型

「春」の色は若々しい印象のピーチピンク
顔色が血色よく、頬にふわっと赤みがさして見える愛されカラー。キュートな「大人可愛い」を演出します。

「夏」の色は知的で清潔感あふれるネイビーブルー
フェイスラインがスッキリと見え小顔効果も抜群です。

「秋」の色は洗練された品格あるモカブラウン
クラシックで洗練された印象に。落ち着いた大人の女を演出します。

「冬」の色は艶っぽさを演出するディープボルドー

 

つけるだけで女っぽくなる華やかカラーです。

専用ケース、セリート(コラボモデル限定)

≪通常モデル≫

「春」の色は血色よく元気に見えるライトブラウン
肌なじみがよくナチュラルな雰囲気に。カジュアルで軽快な印象を演出します。

「夏」の色はエレガントの代表色ライトパープル
シックで洗練された印象に。お肌に透明感が出る色白効果があります。

「秋」の色は定番カラーのデミブラウン
落ち着いた中にも遊び心が感じられるカラーです。

 

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
商品サービス
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

株式会社メガネスーパー

15フォロワー

RSS
URL
http://www.meganesuper.co.jp/
業種
商業(卸売業、小売業)
本社所在地
東京都中央区日本橋堀留町1-9-11 NEWS日本橋堀留町6F
電話番号
03-6453-6644
代表者名
松本大輔
上場
東証スタンダード
資本金
1億6200万円
設立
2017年11月
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード