<「AMOSTYLE BY Triumph」公式Twitter連動企画>
ホリデーシーズンに向けた『フラワーセレブレーション』が10月18日に限定発売!
“一人ひとりの自信を高める会社” トリンプ・インターナショナル・ジャパン株式会社(本社:東京都中央区 築地5-6-4、代表取締役社長:ヴァンサン・ネリアス)の直営店「AMOSTYLE BY Triumph(アモスタイル バイ トリンプ)」より、ホリデーシーズンに向けた『フラワーセレブレーション』が新発売。「AMOSTYLE BY Triumph」公式Twitterにて行ったアンケート結果をもとに、商品のデザイン・カラー・ネーミングを決定し、クラシカルなフローラル柄のレースを贅沢にあしらった『フラワーセレブレーション』が誕生しました。特別な日にセレクトしたい、女性らしく高級感あふれるランジェリーです。
「AMOSTYLE BY Triumph」公式オンラインサイト&一部店舗での限定発売*となりますので、この機会をお見逃しなく!
★『フラワーセレブレーション』のスタイリングLOOKをチェック!
トレンドのスパンコールやメタリックアイテムを合わせ、クラシックな要素を残しつつ今年らしさも演出した
スタイリングは必見です。
URL:http://www.amos-style.com/webonly/2018fw/
デザインテーマ “Classic Elegance”
特別な日にセレクトしたい高級感あふれるデザイン。線画風に描かれた気品漂うクラシカルなフローラル柄
エンブロイダリーレースと、背中にあしらわれた贅沢なアイラッシュレースが優美な甘さを演出。女性らしさを
最大限に引き出してくれます。
【2018年10月18日(木)WEB先行販売】『フラワーセレブレーション』
<POINT>
☑ フロントが低くサイドが高いL字ワイヤーで、サイドから寄せて丸い谷間をメイク。
☑ バストポイントを内側に寄せた設計なので、脇スッキリで着ぶくれしない。
☑ セクシーな深い谷間をつくりたい人にぴったり!
♡公式Twitterでのアンケートをもとに、デザイン・カラー・ネーミングが決定!
<デザイン>
“パールモチーフのチャーム”や“フロントにあしらったリボン”などのデザインを抑えて見事1位に輝き決定したのは、ストラップの背中部分にアイラッシュレースをあしらった豪華なバックスタイル。
(有効回答数 1,076票 2018年1月28日実施)
<カラー>
ホワイト、ピンクに次ぐ3色目は、シックなロイヤルブルーに決定!
(有効回答数 1,011票 2018年1月28日実施)
<ネーミング>
「フローラルホリデー」、「フラワーセレブレーション」、「ビンテージフラワー」の3つの中から
一番多く支持を集めた『フラワーセレブレーション』を採用。
(有効回答数 1,229票 2018年10月1日実施)
【販売店舗】AMOSTYLE BY Triumph公式オンラインサイト及びAMOSTYLE BY Triumph8店舗での限定販売
10月18日(木)WEBにて先行販売、10月25日(木)店頭にて販売開始
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像