ヘアケアブランド 『マイナチュレ』の「マイナチュレ オールインワン カラートリートメント(白髪用)」が、9月18日(金)よりロフトにて販売開始

ロフト14店舗にて販売開始

株式会社レッドビジョン

株式会社レッドビジョン(代表取締役:河 東龍 以下、レッドビジョン)は、提供する女性向けECヘアケアブランド「マイナチュレ」(URL:https://www.my-nature.jp/pr200916_3)の「マイナチュレ オールインワン カラートリートメント(白髪用)」を、全国のロフト14店舗にて販売いたします。

<取り扱い店舗>

銀座、池袋、渋谷、吉祥寺、横浜、大宮、千葉、札幌、仙台、名古屋、梅田、神戸、京都、天神
※取扱及び在庫状況は店舗にご確認ください。

♢ロフト販売特設ページ
https://www.my-nature.jp/pr200916_4
  • 店舗限定『おうち染めセット』販売開始
 単品と同時に、美容院に行けないときにも、セルフケアが初めての人でも「おうちでケア」ができるよう、カラートリートメント、コーム&ブラシ、手袋のセットも販売いたします。

 

  • マイナチュレ オールインワン カラートリートメントについて
 白髪ケア、スカルプケア、ヘアケア、エイジングケアの4つを同時にケアするオールインワンケアの新発想で白髪を染める白髪用カラートリートメントで、無添加、植物由来の原料を使用し、髪や頭皮へのダメージを気にすることなく白髪を染めていきます。

2018年3月に発売した「マイナチュレ オールインワン カラートリートメント(白髪用)」は、2019年と2020年に【モンドセレクション金賞連続受賞】しました。
 
  • 「マイナチュレ」シリーズについて
「マイナチュレ」シリーズは、髪にお悩みのすべての女性がヘアストレスフリーな生活を過ごせるよう、効果を追求しながら体に優しい成分にこだわった育毛剤、カラートリートメント、シャンプーなどのアイテムを提供するヘアケアブランドです。

・2019年「敏感肌ヘアケア市場(通販部門)」の企業別売上シェア第1位※1
・2014-2020年モンドセレクションシリーズ累計33個受賞
・頭皮に安心して使用できる商品部門第1位※2
・シリーズ累計200万本突破※3
など、各所から高評価をいただいております。

マイナチュレは、髪に関するあらゆる不安や悩みが解消され、皆さまの心のストレスが少しでも軽減されることを目指しています。

オシャレを楽しんだり、新しい髪型に挑戦してみたり。
髪の悩みのせいで失われてしまった楽しい毎日をもう一度、あなたに。

下記のポイントを中心にお客様一人ひとりに寄り添い、ともに髪の改善に努めていくことを目指しています。
----------------------------
・体にやさしい商品の提供
-無添加処方
-自身でのケアに役立つ「セルフケアサポートアイテム」の提案
詳しくは⇒https://www.my-nature.jp/pr200916_2

・知っておくと役立つヘアケア情報
・サポート体制
-毛髪診断士や管理栄養士などの専門スタッフによる無料相談サポート
----------------------------

♢マイナチュレ公式HPはこちら
https://www.my-nature.jp/pr200916_3

♢お知らせ情報はこちら
https://www.my-nature.jp/pr200916_1

♢ロフト販売特設ページはこちら
https://www.my-nature.jp/pr200916_4

※1:TPCマーケティングリサーチ(株)調べ 2020年1月調査
※2:2016年8月楽天リサーチ調べ
※3:マイナチュレシリーズ2011年8月~2020年4月までの累計実績本数
__________________________________

Copyright (C) 2020 revision, Inc.  All Rights Reserved

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


会社概要

株式会社レッドビジョン

9フォロワー

RSS
URL
https://redvision.jp
業種
商業(卸売業、小売業)
本社所在地
東京都新宿区高田馬場4-9-12 日新西北ビル7F
電話番号
03-6380-3421
代表者名
河 東龍
上場
未上場
資本金
1000万円
設立
2007年02月