NBA x CASETiFYコレクションの第2弾が発売決定!
今年初めに発売され、即完売したグローバルシリーズに続き、2つのブランドが再び集結!チームのプライドを表現し、カスタムできるテックアクセサリーコレクションを発売いたします。
最新のNBA x CASETiFYコレクションでは、バスケットボールリーグの30チームにちなんだ数々のデザインをご覧いただけます。iPhoneケース、MagSafe 対応ケース、AirPodsケース、2-in-1グリップスタンドを取り揃えた特別版のチームギアは、デザイン性はもちろん、耐衝撃性に優れ、CASETiFYの特徴であるカスタムも可能。チームロゴを中心としたデザインや、人気のCASETiFYステッカー風のデザインなど、エンブレムやマスコット、チームカラーを取り入れた新しいラインナップは、ファン必見のアイテムです。中でも、CASETiFYの人気商品であるチケットモチーフのデザインは、お客様が選んだ日付と名前を「アリーナチケット」のインパクトケースに入れることができ、価格は4,400〜7,300円となっております。NBA x CASETiFYは、第2弾で、ベストセラーの「ペブルレザーケース 」を復活させました。今回は、バスケットボールに近いオレンジ色で、エンボス加工されたゴールドのロゴをあしらっています。iPhoneケースとワイヤレス充電器も両方取り揃え、価格は5,700円〜となっております。
CASETiFYのCEO兼共同設立者であるWes Ngは、「NBAのファンは、世界で最も情熱的な方々です。私たちは、彼らとリーグとのつながりにインスパイアされたコレクションを一緒に作れたことを誇りに思っています。デザイン性と機能性を兼ね備えたアクセサリー業界のリーダーとして、ファンの皆さんがこのコレクションを通じて、オリジナリティ溢れるカスタムをしてくれることを楽しみにしています」と述べています。
ライフスタイルブランドの10周年記念として、NBA x CASETiFYコレクション全体は、https://www.casetify.com/ja_JP/nbaで発売を開始し、世界中にお届けいたします。また、渋谷PARCO 1F「COMINGSOON」内の「CASETiFYポップアップストア」、関西地方初の常設店「CASETiFY STUDiO ルクア大阪店」でも販売いたします。
コレクションについての詳細はhttps://www.casetify.com/ja_JP/nbaでご確認ください。他にも、CASETiFYの公式SNS (Instagram : @CASETiFY _JP、 Twitter : @CASETiFY_JP、 Facebook : @CASETiFYJP、LINE: @casetify ) でもご覧いただけます。
NBA x CASETiFY コレクション 第2弾
商品内容:スマホケース、テックアクセサリー
販売価格:2,700円〜(非課税)
※オンラインでの販売商品は非課税となります。
※日本店舗で販売の商品に関しては、消費税がかかります。
コレクションページはこちら: https://www.casetify.com/ja_JP/nba
【CASETiFYについて】
CASETiFYは香港とL.AをベースにするEコマースを行うグローバル企業として、2011年に設立。EコマースとInstagramの特性を活かし、個人で気軽にカスタムかオーダーできるスマートフォンケースを市場でいち早く導入したことで、世界中から注目を集めるテックアクセサリーブランドとなる。また、同ブランドの象徴であるカスタマイゼーションは海外セレブのカイリー・ジェンナーやジジ・ハディッドをはじめ、森星さんや河北麻友子さんなど多くの著名人やインフルエンサーを魅了。これまで、フランスのファッションブランドVetements (ヴェトモン)や日本のファッションブランドsacai (サカイ)、 国際航空輸送会社のDHL、「コカ・コーラ」、「NASA」とのコラボレーション等も実施。また、2019年に行われたPokémonとのコラボレーションが大好評を博し、2020年も新コレクションを発表。
ロサンゼルス/香港(2021年4月16日):カスタムできるスマートフォンケースやアップルウォッチバンドが海外セレブや国内外の著名人・インフルエンサーの中で話題となり、SNS投稿から人気に火が付いた、L.A発グローバルライフスタイルブランド「CASETiFY(ケースティファイ・www.CASETiFY.com/ja_JP)」。この度、CASETiFYは、NBA(National Basketball Association)との人気コラボレーションシリーズの第2弾を発表。チームスピリットを表現し、カスタムできる新コレクションが登場いたします。公式ホームページのhttps://www.casetify.com/ja_JP/nbaにてウェイトリストを4月16日(金) より開始し、4月30日 (金) の発売日にコレクションをいち早く購入できる、プライオリティ・アクセス(先行販売)に登録が可能です。
最新のNBA x CASETiFYコレクションでは、バスケットボールリーグの30チームにちなんだ数々のデザインをご覧いただけます。iPhoneケース、MagSafe 対応ケース、AirPodsケース、2-in-1グリップスタンドを取り揃えた特別版のチームギアは、デザイン性はもちろん、耐衝撃性に優れ、CASETiFYの特徴であるカスタムも可能。チームロゴを中心としたデザインや、人気のCASETiFYステッカー風のデザインなど、エンブレムやマスコット、チームカラーを取り入れた新しいラインナップは、ファン必見のアイテムです。中でも、CASETiFYの人気商品であるチケットモチーフのデザインは、お客様が選んだ日付と名前を「アリーナチケット」のインパクトケースに入れることができ、価格は4,400〜7,300円となっております。NBA x CASETiFYは、第2弾で、ベストセラーの「ペブルレザーケース 」を復活させました。今回は、バスケットボールに近いオレンジ色で、エンボス加工されたゴールドのロゴをあしらっています。iPhoneケースとワイヤレス充電器も両方取り揃え、価格は5,700円〜となっております。
CASETiFYのCEO兼共同設立者であるWes Ngは、「NBAのファンは、世界で最も情熱的な方々です。私たちは、彼らとリーグとのつながりにインスパイアされたコレクションを一緒に作れたことを誇りに思っています。デザイン性と機能性を兼ね備えたアクセサリー業界のリーダーとして、ファンの皆さんがこのコレクションを通じて、オリジナリティ溢れるカスタムをしてくれることを楽しみにしています」と述べています。
ライフスタイルブランドの10周年記念として、NBA x CASETiFYコレクション全体は、https://www.casetify.com/ja_JP/nbaで発売を開始し、世界中にお届けいたします。また、渋谷PARCO 1F「COMINGSOON」内の「CASETiFYポップアップストア」、関西地方初の常設店「CASETiFY STUDiO ルクア大阪店」でも販売いたします。
コレクションについての詳細はhttps://www.casetify.com/ja_JP/nbaでご確認ください。他にも、CASETiFYの公式SNS (Instagram : @CASETiFY _JP、 Twitter : @CASETiFY_JP、 Facebook : @CASETiFYJP、LINE: @casetify ) でもご覧いただけます。
NBA x CASETiFY コレクション 第2弾
商品内容:スマホケース、テックアクセサリー
販売価格:2,700円〜(非課税)
※オンラインでの販売商品は非課税となります。
※日本店舗で販売の商品に関しては、消費税がかかります。
コレクションページはこちら: https://www.casetify.com/ja_JP/nba
【CASETiFYについて】
CASETiFYは香港とL.AをベースにするEコマースを行うグローバル企業として、2011年に設立。EコマースとInstagramの特性を活かし、個人で気軽にカスタムかオーダーできるスマートフォンケースを市場でいち早く導入したことで、世界中から注目を集めるテックアクセサリーブランドとなる。また、同ブランドの象徴であるカスタマイゼーションは海外セレブのカイリー・ジェンナーやジジ・ハディッドをはじめ、森星さんや河北麻友子さんなど多くの著名人やインフルエンサーを魅了。これまで、フランスのファッションブランドVetements (ヴェトモン)や日本のファッションブランドsacai (サカイ)、 国際航空輸送会社のDHL、「コカ・コーラ」、「NASA」とのコラボレーション等も実施。また、2019年に行われたPokémonとのコラボレーションが大好評を博し、2020年も新コレクションを発表。
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像