プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

株式会社クリオ
会社概要

韓国コスメ「CLIO(クリオ)」「peripera(ペリペラ)」の人気商品が待望の日本オフライン販売開始

11月より日本全国バラエティーショップにて販売

株式会社クリオ

韓国コスメブランド『CLIO(クリオ)』、姉妹ブランド『peripera(ペリペラ)』は11月1日より、韓国で根強い人気を誇る「クリオ キル ブロウ オート ハード ブロウ ペンシル」と、水彩画のように透明感のある「ペリペラ インク ムード ドロップ ティント」の日本オフライン販売を開始いたしました。

 『クリオ』の隠れたベストセラーとして、韓国の人気ドラッグストアチェーン「オリーブヤング」のアイブロウ販売部門で1位(※)にランキングした「クリオ キル ブロウ オート ハード ブロウ ペンシル」は、メイク初心者でもプロ並みのアイブロウを実現できると評判の商品です。油分の多い眉毛から、乾燥している眉毛まで、どんな状態の眉毛も描きやすく、自然な仕上がり。数十回塗り重ねてもムラ付きせずに、ふんわり。六角形の芯なので、太くも細くも思いのままです。
 今回バラエティーショップで販売するカラーは4色(01ナチュラルブラウン/02ライトブラウン/03ピーナッツブラウン/05グレーブラウン)。スクリューブラシ、シャープナー内蔵で快適にお使いいただけます。
※2018年アイブロウ販売部門
 

 『ペリペラ』の「ペリペラ インク ムード ドロップ ティント」は、じゅわっとしたツヤ感と潤いが魅力の新作ティントです。水彩画のように透明感のある発色は本来の唇のカラーにも馴染みやすく、デイリー使いにもぴったり。マスク着用時にも滲まないマスクプルーフ効果があると試験済みの商品です。
 今回バラエティーショップで販売するカラーは全6色。01「コーラル召喚」、02「ピンク脈略」、03「クリア指数」、04「開眼ピンク」、06「リアルチェリー」、07「コーラルレベル」、とユニークな名前も『ペリペラ』ならではと話題です。

<製品情報>
◆クリオ キル ブロウ オート ハード ブロウ ペンシル 1,980円(税込)

01ナチュラルブラウン/02ライトブラウン/03ピーナッツブラウン/05グレーブラウン

◆ペリペラ インク ムード ドロップ ティント 1,100円(税込)
01コーラル召喚/02ピンク脈略/03クリア指数/04開眼ピンク/06リアルチェリー/07コーラルレベル

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
商品サービス
関連リンク
https://cliocosmetic.jp/
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

株式会社クリオ

16フォロワー

RSS
URL
-
業種
商業(卸売業、小売業)
本社所在地
東京都中央区銀座6-10-1 銀座SIX 13階
電話番号
-
代表者名
ハン・ヒョンオク
上場
未上場
資本金
-
設立
-
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード