WEGOデザインプロデュースのファッションを着こなす17才になったリカちゃん「#Licca」発売決定!
「WEGO 原宿竹下通り店」では、フォトスポット設置やコラボ商品を展示!
「#Licca #WEGO」は、ティーンを中心に絶大な人気を誇るアパレルショップ「WEGO」がデザインプロデュースしたドールセットです。近年ブームになっている“青系”のヘアカラーと、オーバーサイズのトップスやタイトなボトムス、厚底サンダル、バケットハット、オーロラカラーのバッグなど、ティーンのトレンドファッションを取り入れています。
また、#Liccaと、#Liccaの親友「ゆいゆい」の2人がWEGO 原宿竹下通り店に遊びに行く様子を描いたYouTube動画を、8月25日(木)にYouTubeチャンネル「リカちゃん公式チャンネル」にて公開します。#Liccaが店内を紹介したり、ショップスタッフにコーディネートをしてもらう様子をご覧いただけます。
※写真:WEGO 原宿竹下通り店 店内イメージ
- #Licca #WEGO 商品詳細・概要
商品名:#Licca #WEGO
発売日:2022年10月中旬
希望小売価格:5,720円(税込)
対象年齢:3歳以上
商品内容:人形(ドレス、イヤリング、指輪、ショーツ着用)(1), スタンド(1), 背景シート(1), 帽子(1), バッグ(1), ショッパー(3), ソックス(1), クツ(1)
取扱場所:全国の玩具専門店、百貨店・量販店の玩具売り場、インターネットショップ、
タカラトミー公式ショッピングサイト「タカラトミーモール」(takaratomymall.jp)など
版権表記:© TOMY ©WEGO
商品サイト:licca.takaratomy.co.jp/products/doll/licca_17
公式Instagram:www.instagram.com/seventeen_licca
リカちゃん公式YouTube:www.youtube.com/channel/UClaz9wnSX0DFN97FyeC7O9g
「リカちゃん」について licca.takaratomy.co.jp
1967年の誕生から愛され続けている「リカちゃん」は、常に時代や流行を反映しながら、子どもたちの憧れや夢を形にした商品を発売し、今年55周年を迎えました。近年では「リカちゃん」とともに時代を歩んできた大人にも愛されるブランドを目指した展開や、タレントとしても活躍の場を広げているほか、「リカちゃん」自身のツイッターやインスタグラムも大きな話題となっています。(※2022年8月時点のフォロワー数:合計約23万人)
公式SNS[@bonjour_licca] :twitter.com/bonjour_licca www.instagram.com/bonjour_licca
【「#Licca(ハッシュタグリカ)」について】
#Licca公式サイト:licca.takaratomy.co.jp/products/doll/licca_17
#Licca公式Instagram:www.instagram.com/seventeen_licca
「WEGO」について
全国に約 160 以上のストアを展開。YOUR FANをコーポレートスローガンにかかげ、ファッションの提案にとどまらず、ストリートから派生している様々なカルチャーをピックアップし、商品開発やイベント運営など多岐にわたるプロモーションを行う。
あらゆるテーマをあらゆるルートで取り扱い、WEGOをストア機能としてだけでなくひとつのメディアとして捉え、発信し続けている。
公式HP:https://wego.jp
公式Instagram:@wego_official
公式Twitter:@WEGO_press
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像
- 種類
- 商品サービス
- ビジネスカテゴリ
- おもちゃ・遊具・人形レディースファッション
- 関連リンク
- https://wego.jp
- ダウンロード