プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ
株式会社シロク
会社概要

N organic HOMEより、大島をイメージした春だけの「桜バスミルク」が3月30日(水)から数量限定で新登場

~発売から僅か3ヵ月で累計販売個数25,000個※1を突破した大人気のバスミルクから、この春だけの清らかで優しい香りをお届け~

株式会社シロク

ライフスタイルビューティーブランド「N organic (エヌオーガニック )」を運営する株式会社シロク(本社:東京都渋谷区、代表取締役:飯塚 勇太)は、ブランドコンセプトである「N organicで、暮らしを豊かに」を体現したシリーズ「N organic HOME」より、大島をイメージとした、フローラルウッドなサクラグラウンズの香りの入浴剤を3月30日(水)に新発売いたします。公式サイトでは、3月14日(月)より先行予約販売を開始いたします。


N organicは、“暮らしを豊かに”というコンセプトを掲げ、お客様の肌や髪の美しさだけでなく、心、そしてその先にある暮らしも豊かにしたいと考えており、そんなブランドの想いをのせたシリーズが、ライフスタイルシリーズ「Norganic HOME」です。第一弾として、昨年冬に屋久島・瀬戸内をイメージとした2種類の〝その土地を薫るバスミルク(入浴剤)〟を発売開始し、僅か3ヵ月で合計累計販売個数25,000個※1を突破し、多くの方にご好評いただいています。感謝の気持ちを込め、大島をイメージした春だけの、フローラルウッドなサクラグラウンズの香りの桜バスミルクを4月末迄の期間限定・数量限定※2で発売いたします。
 
  • 3種の桜エキス※3と椿オイル※4で、桜のように瑞々しいしっとりつるすべ肌へ

 


N organicらしいスキンケア処方で、合計9種の美容保湿成分・植物由来保湿成分を配合。3種の桜から抽出している桜由来保湿成分(ヤマザクラ胎座培養エキス・ソメイヨシノ葉エキス・サトザクラ花エキス)を独自ブレンドし、エモリエント効果のある椿オイル※4を採用。全身をやわらかく包み込む贅沢なバスミルクで、春のゆらぎを整え、お風呂上がりまで桜のような瑞々しいつるすべ肌へ導きます。
オオシマザクラの花言葉は「心の美しさ」。花言葉にちなみ、見た目だけでなく心まで美しくなれるような香りを実現しました。春らしい爽やかさと壮大な大地を表現したウッディな香りなので、フローラルな香りや桜の香りが好きな方はもちろん、苦手な方でも楽しんでいただける香りを目指しました。

発売日:2022年3月30日(水)発売
商品名:N organic HOME バスミルク サクラグラウンズの香り
内容量:300mL
価格: 税込3,080円(税抜2,800円)
 
  • N organic HOME バスミルク サクラグラウンズの香り


<N organic HOME バスミルク サクラグラウンズの香り 特設サイト>
https://n-organic.com/special/nhome_bathmilk_2022sakura


<Point>
・バスルームに広がるフローラルウッドの香りで穏やかなリラックスタイムをお楽しみいただけます。
・強すぎず優しい香りなので、普段はフローラルや桜の香りを選ばない方でも取り入れやすい香りです。
・3種の桜エキスと椿オイル※4が溶け込むN organicらしいスキンケア処方で春のゆらぎ※5を整えます
・濃密なとろみのあるテクスチャーと乳白色のお湯が全身を包み込む贅沢なバスミルクです。

<ハッシュタグ>
#Norganic #Nオーガニック #ご自愛バスミルク #つるすべ桜肌 #バスミルク  #入浴剤  

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――
2022年3月14日(月) N organic 公式LINE/公式Mail Magazineにて先行予約販売第1弾開始

2022年3月18日(金) N organic 公式LINE/公式Mail Magazineにて先行予約販売第2弾開始

2022年3月30日(水) N organic 公式オンラインストアにて発売

※予約販売は数量限定※2で無くなり次第終了となります。
※4月30日(土)までの期間限定の販売ですが、数量限定につき予定販売数に達した際は終了となる可能性があります。
※オンラインストアにてご注文いただいた際は、発送を随時行っておりますので、お届けが発売日前後する可能性があります。
 
  • N organic HOMEのコンセプトと大島に込められた想い

 


N organi HOMEのコンセプトは、「何気ない1日の中に、素敵なアクセントになる時間をつくる」こと。

〝その土地を薫るバスミルク〟

ここではないどこかの暮らしを香りで味わう。まるで旅をするようなバスミルク。
この春の旅先は、伊豆大島。伊豆大島は、噴火で作られた火山島。
壮大な自然の中では、季節に沿って色とりどりの植物が咲き、力強さと鮮やかさの対比が美しい。

清らかでたくましいオオシマザクラが佇む伊豆大島を想像して
見た目だけでなく心まで美しくなれるような華々しい生命力が溢れる香りでご自愛バスタイムを。
なかなか旅にでられない、そんなご時世だからこそお家で旅をしませんか。

今後もN organic HOMEでは、「N organic」の掲げる“暮らしを豊かに”というコンセプトを体現するシリーズとして、お客様の暮らしの中で、素敵なアクセントになる時間をつくれる製品やサービスの提供に努めて参ります。
 
  • リンク先
・N organic HOME バスミルク サクラグラウンズの香り 特設サイト:
https://n-organic.com/special/nhome_bathmilk_2022sakura
・N organic HOME バスミルク アイランドフォレストの香り&シーレモネードの香り 特設サイト:
https://n-organic.com/nhome_bathmilk_2021
・N organic 公式サイト:https://n-organic.com/
・N organic公式Instagramページ:https://www.instagram.com/norganic_official/
・プロデュースブランド& WOLF公式サイト:https://andwolf.n-organic.com/
・& WOLF公式Instagramページ:https://www.instagram.com/andwolf_official/

※1 弊社累計出荷数による/期間:2021年11月1日~2022年2月28日
※2 限定4,500個の販売を予定/2022年3月1日時点
※3 ヤマザクラ胎座培養エキス・ソメイヨシノ葉エキス・サトザクラ花エキス(全て桜由来保湿成分)
※4 ツバキ種子油(エモリメント成分)
※5  乾燥によるゆらぎ

 

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
商品サービス
関連リンク
https://n-organic.com/special/nhome_bathmilk_2022sakura
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

株式会社シロク

23フォロワー

RSS
URL
https://sirok.co.jp/
業種
商業(卸売業、小売業)
本社所在地
宇田川町40-1
電話番号
-
代表者名
飯塚勇太
上場
未上場
資本金
5000万円
設立
2011年12月