Topps株式会社が Topps NOW新商品「FCバルセロナ 日本ツアー2023」発売を発表
トレーディングカードとコレクターズアイテムのグローバルリーダーTopps社が日本でのプレゼンス拡大を継続
スポーツとエンターテインメントのトレーディングカードおよびコレクターズアイテムの世界的リーダーであるTopps Company, Inc.の日本法人Topps株式会社は本日、下記商品の日本語TOPPS NOW® (トップスナウ)ページでの発売開始を発表しました。
· 「FCバルセロナ 日本ツアー2023 Topps NOW」
(商品特徴)
· 2023年6月6日開催のFCバルセロナ日本ツアーの名シーンをトレーディングカードにして発売。
· 期間限定発売。
· Topps社HPのみの限定発売。
詳細は弊社日本語TOPPS NOW® (トップスナウ)ページ ( https://jp.topps.com/topps-jp-3-card-bundle-topps-now-reg-1-3.html )を御覧ください。また併せて弊社公式ウェブサイトTopps.Japan.COM ( https://jp.topps.com/ ) もご参照下さい。期間限定での発売になりますのでご留意下さいませ。
TOPPS NOW® (トップスナウ)は、Topps社USA及びEuropeですでに展開され人気を博している弊社のブランドで、様々なスポーツとエンターテインメントの最高の瞬間、特別な瞬間をトレーディングカードにしたものです。期間限定で弊社HPで提供されます。
Topps社は2021年、トレーディングカードに対する日本およびアジア市場の需要の高まりに対応するため、東京にオフィスを開設し、プレゼンスを拡大して参りました。
「日本語TOPPS NOW® (トップスナウ)ページから新たにFCバルセロナ日本ツアーのTopps NOWカード商品をお届けさせて頂くことを大変嬉しく存じます。皆様に新たな楽しみを提供し、日本市場でのビジネスに大きく貢献し、新たなトレーディングカード文化創造の機会になると考えています。そして皆様にとってメモリアルなトレーディングカードになると良いと存じます。今後も様々なTopps NOW商品を検討致して参ります。」と、Topps JapanのカントリーGMである、見須 智は述べています。
1930年代以来、Topps社は、製品を革新し続けております。体験型のユニークなイベントやプロモーション等に加え、各地域向けにローカライズされた製品で世界中の消費者にアピールして参りました。メジャーリーグベースボール、UEFA、ブンデスリーガ、スターウォーズなどのグローバルライセンスパートナーに加え、各地域のライセンシングパートナーとの長年のパートナーシップを築いて参りました。日本でのビジネス拡大は、トレーディングカードの創造的な文化をサポートし、Topps社の文化を継続することを目的としています。世界中のコレクターや新しいファンに力を与えて参ります。
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像
- 種類
- 商品サービス
- ビジネスカテゴリ
- スポーツおもちゃ・遊具・人形
- ダウンロード