デロンギ 全自動エスプレッソマシン10月より 新広告キャンペーン スタート“Welcome to my cafe”をキャンペーンスローガンにデロンギならではのプレミアムな家カフェを提案
デロンギ・ジャパン株式会社(本社:東京都千代田区 代表取締役社長:杉本敦男)は、2015年10月より、新しい広告キャンペーンをスタートいたします。
『Welcome to my cafe』をキャンペーンスローガンに、“人をお招きしたくなるような家カフェの世界観”を通じて、弊社全自動エスプレッソマシンの魅力である「豆から挽きたて」と「カフェのようなメニューバリエーション」をお客様に強く訴求して参ります。
『Welcome to my cafe』をキャンペーンスローガンに、“人をお招きしたくなるような家カフェの世界観”を通じて、弊社全自動エスプレッソマシンの魅力である「豆から挽きたて」と「カフェのようなメニューバリエーション」をお客様に強く訴求して参ります。
『Welcome to my cafe』キャンペーンは、デロンギの自社ウェブ・モバイルサイトはもちろん、交通広告や雑誌広告、店頭および、店頭販促プロモーションでも同じ傘のもと実施予定です。
立体的な活動を通じて、デロンギならではのプレミアムな家カフェのイメージを展開して参ります。キャンペーン第一弾では、ヘア・メイクアップアーティストの藤原美智子さんにご登場していただき、女性らしいナチュラルな家カフェ空間を演出致しました。
今後もシリーズ展開として、様々なこだわりを持った著名人を起用し、プレミアムな家カフェ空間の中で、デロンギの全自動エスプレッソマシンの魅力を訴求して参りたいと思います。
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像