NTTコム オンライン、企業が知りたい消費者のホンネが毎日メールで届く!「Buzz Finderデイリートピックメール/ ソーシャルアラート」を販売開始
販売開始にともなう1ヶ月無料トライアルキャンペーンを実施
1.概要
企業がマーケティング活動を行う上で本当に知りたい「消費者のホンネ」をソーシャルメディアから拾う「ソーシャルリスニング」と、ソーシャルメディア上のリスク事象への早期対処が企業に求められています。しかしソーシャルメディア分析ツールの多くは、ソフトウェアを起動し、ログインした上で分析実行する必要があり、ある程度の費用負担と対応時間が必要でした。
この課題を解決すべく、NTTコム オンラインでは、前日のツイッター上の投稿および分析結果を毎日メールでお届けする「BuzzFinder デイリートピックメール」、炎上などのソーシャルメディア上のリスクを検知するための「BuzzFinder ソーシャルアラート」を、2014年4月3日よりそれぞれ月額20,000円で提供開始し、導入ご支援のため1ヶ月無料トライアルキャンペーンを実施します。
○デイリートピックメールの一例(「エイプリルフール」の場合):
今年は4月1日からの増税もあいまって、エイプリルフールという言葉について「増税が嘘だったらいいのに」という意見が主な話題として抽出されました。
2.「1ヶ月無料トライアルキャンペーン」のお知らせ
「BuzzFinderデイリートピックメール」および「BuzzFinderソーシャルアラート」の販売開始にともない、企業のソーシャルリスニング導入をご支援する「ソーシャルリスニング 1ヶ月無料トライアルキャンペーン」を実施いたします。
■キャンペーン実施期間
2014年4月3日~2014年6月30日
■キャンペーン特典
BuzzFinderデイリートピックメール、ソーシャルアラートともに、1ヶ月間無料でお試しいただけます。
キャンペーン詳細はこちら:
http://www.nttcoms.com/bfcp02
3.サービス概要
〈BuzzFinder デイリートピックメール〉
予め登録したキーワードについて、主な話題に関するツイートを自動的に抽出、毎日メールで受け取れるサービスです。
■BuzzFinderデイリートピックメール料金 (税別)
サービス料金(Twitter分析のみ): 1単語~ 初期費用2万円、月額2万円~
〈BuzzFinder ソーシャルアラート〉
予め設定したキーワードによるアラート通知を、アラート検知時にリアルタイムでメールで受け取れるサービスです。ソーシャルリスクに即時対応したい企業に最適なプランです。
■BuzzFinderソーシャルアラート料金 (税別)
サービス料金 (Twitter分析のみ): 1単語~ 初期費用2万円、月額2万円~
〈BuzzFinder オプション〉
すでにTwitter全量リアルタイムリスニングツール「BuzzFinder」をご利用のお客様にも、よりお手頃な料金でオプション利用いただけます。
「BuzzFinder」の詳細はこちら:
http://www.nttcoms.com/service/buzzfinder.html
■NTTコム オンラインについて
エヌ・ティ・ティ・コミュニケーションズ株式会社の100%出資グループ会社として2012年10月1日営業開始。
「マルチチャネル顧客接点構築」「ソーシャルCRM」「ビッグデータ解析」を事業の柱として、ビッグデータ時代の企業のオンラインマーケティングを支援するためのサービスを提供。
会社名 : NTTコム オンライン・マーケティング・ソリューション株式会社
所在地 : 〒141-0032 東京都品川区大崎1丁目5番1号 大崎センタービル
代表取締役社長 : 塚本 良江
株主 : エヌ・ティ・ティ・コミュニケーションズ株式会社 100%
URL : http://www.nttcoms.com/
【 本サービスに関するお客様からのお問い合わせ先 】
NTTコム オンライン・マーケティング・ソリューション株式会社
プロダクト本部 三竹、加藤(翔)
TEL: 03-4330-8412
URL: http://www.nttcoms.com/contact/
メールアドレス:marketing-info@nttcoms.com
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像