アイケア、一新。FLOWFUSHIが、日本のアイケアの「常識」を一新します。フローフシ THE アイクリーム11月11日新発売

株式会社フローフシ(本社:東京都港区 代表:桑島正幸)は、日本のアイケアの「常識」を一新するアイクリーム『フローフシ THE アイクリーム』を2016年11月11日(金)に発売します。
 


これまで長い間、目もとの悩みの原因は、目もとの皮膚が薄く、1日に2万回のまばたきという運動の負荷によるものだといわれてきました。
しかし、私たちの目もとは今、空前の危機を迎えています。
スマホやPCの画面を一日中凝視し続けると、まばたきが3分の1にまで減少すると言われています。
これによって筋肉がこり固まり、血流が悪化。
この悪循環が、クマやたるみにつながります。

デジタル社会が進んだ今こそ、本気のアイケアが必要です。

しかし、日本でアイケアをしている女性はたったの6%。
それは、今までのアイクリームが、あまりに高価格で、遠い存在だったからに他なりません。

高くなくても理想のアイクリームはつくれる。
アイクリームが変われば、この国のきれいが変わるはず。そう信じて。
アイクリームの古い常識をFLOWFUSHIが一新します。

◆フローフシ THE アイクリーム
公式WEBサイト
http://flowfushi.com/ec/

 


【製品特長】

まず、「ゆるめる」。
これが、FLOWFUSHIの黄金メソッド

 

1、 ゆるめる
独自の美容成分「エンドミネラル®」配合。
“目まわり筋”と“こめかみ筋”にアプローチ。


アイケアの第一歩。それは緊張し、こり固まった目もとの筋肉をゆるめること。
FLOWFUSHIは、現代人特有の目もとストレスによる“目まわり筋”(眼輪筋)と“こめかみ筋”(側頭筋)の緊張に着目。
独自の美容成分「エンドミネラル®」を配合したTHEアイクリームを、マッサージしながら塗り込むことで血流を促進。
めぐりを改善し、筋肉をじんわりとほぐします。
 

2、 あたえる
エンドミネラル®と相性の良い3つのペプチド、そしてビタミンCの美容成分をリッチに補給。

ゆるんだ目もとに、美容成分をたっぷりと。
アミノ酸の結合体である3種類のペプチドを贅沢に配合。さらに、ビタミンCも。
いずれの成分も、エンドミネラル®と相性がよく、働きがさらに高まります。

3、 とじこめる

2層式の保湿アプローチで、朝までしっとり、ふっくらと保湿。

目もとには「浸透する保湿」と「持続する保湿」が必要です。鍵を握るのは、融点。
3種の植物オイル(ホホバ種子、マカデミア種子油、コーン油)が肌の内側までしっかり浸透。
融点が38度にコントロールされた最上級Sランクのシアバターで、持続的な潤いをキープ。
翌朝までふっくらと保湿し、立地にうるおう目もとへ導きます。



価格を、一新。アイクリームを、すべての女性へ。

女性にとって最も大切で、最もエイジングケサインが表れやすい“目もと”のケア。
大切なのに、続けられない。続けたいのに、続けられない。
これまでのアイクリームは、あまりに高価すぎたかもしれません。

「少量で効果が当たり前。」
そんなアイクリームの古い常識をFLOWFUSHIが一新します。

考えうるかぎり高品質な美容成分を配合したとしても、誰もが手に取りやすい価格の実現は可能でした。



まつ毛美容液としても、圧巻のクオリティ

まつ毛を育てるのは「まぶた」から。
その環境づくりを促し、健やかなまつ毛を育てます。
まゆ毛にも使え、きりっと存在感のある眉へ。
まつ毛エクステとの相性も◎



【THE アイクリーム の使い方】

まぶた、まつ毛、クマを中心に、マッサージする要領でやさしく塗り込みます。
使用量は、片目に付き米1粒大。

さらに、ほうれい線や口もとにも。
シワが気になるときには、指でシワを広げてから、下から上に向かってクリームを塗り込みます。

マッサージのPoint
目まわりの老廃物は、こめかみへ流すことがポイント。
マッサージする際は、目頭から目尻にとどまらず、こめかみまで手を動かしましょう。
こめかみまでマッサージすることで、ほうれい線のケアにもつながります。
最後に、目頭と眉下のツボとこめかみ筋をプッシュ。
 

2016年11月11日(金)新発売
====================
アイケア、一新。
フローフシ THE アイクリーム
====================


内容量:7.5g
使用目安:約3~4か月(1日1回の使用)

希望小売価格:2,500円(税抜)

◆フローフシ THE アイクリーム 公式WEBサイト
http://flowfushi.com/ec/
 

 


100万人のアイケア、一新。FLOWFUSHI史上最大100万人の実感トライアル実施中!

今こそ、本気のアイケアを。
そのキッカケとしてもらうために、全国各地で、そしてWebで、100万人の実感サンプリングを実施中。
アイクリームが変われば、この国のきれいがかわるはず。そう信じて。FLOWFUSHIが、アイケアの「常識」を一新します。

3万円を超えるアイクリームは、2500円で存在できるということを、一度、皆さんご自身で実感してください。

※サンプリング商品の発送は11月3日から順次お届け

◆特設キャンペーンサイト
http://flowfushi.com/campaign/ec/
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります。

メディア会員登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。
※内容はプレスリリースにより異なります。

  1. プレスリリースTOP
  2. フローフシ
  3. アイケア、一新。FLOWFUSHIが、日本のアイケアの「常識」を一新します。フローフシ THE アイクリーム11月11日新発売