プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

モルソン・クアーズ・ジャパン株式会社
会社概要

爽やかさがシュワッとはじけるラムネフレーバーの「ジーマ ラムネdeわっしょい」を発売

モルソン・クアーズ・ジャパン株式会社

モルソン・クアーズ・ジャパン株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役:齊藤 幸信)は、飲んだ瞬間から爽やかさがシュワッとはじけ、お祭り気分を味わえるプレミアム低アルコール飲料「ジーマ ラムネdeわっしょい」を2020年5月4日(月)より発売いたします。
https://zima.jp

 

ラムネdeわっしょいラムネdeわっしょい


ZIMAは、1997年にアメリカより日本に上陸。若者の音楽やカルチャーに寄り添った活動と23種類の爽快フレーバーが奏でるクリアでスッキリとしたテイストが多くの若者に支持されてきました。
今回、「ジーマ」ブランドとしては初となる和を感じられる“ラムネ”テイストの同商品の発売を通じて、日本の文化“祭”で感じるようなワクワク感をかき立て、若者たちのライフシーンを刺激しながら伸長するRTD市場のさらなる活性化を目指します。
 
●中味
従来のZIMAのフレーバーをベースに、日本の祭りの風物詩“ラムネ”をイメージした爽やかさがシュワッとはじけるテイスト。
アルコール4%

●パッケージデザイン
日本の祭りの“ワクワク感や”躍動感“を表現し、パッケージを見ただけでも気分上がるデザイン

●プロモーションについて
20-30代男女をターゲットに、店頭・デジタルメディアを中心に商品登場を訴求します。

●販売展開
2020年5月4日(月)発売
全国コンビニエンスストア、スーパーマーケット他にて販売します。
*一部お取扱いのない店舗があります。


●商品概要

商品説明商品説明

 

●ジーマ オフィシャルアカウント
HP: https://zima.jp
YouTube: https://www.youtube.com/channel/UCO09kuGe1qOAUgDmKv93NcQ
Twitter: https://twitter.com/zima_japan
Instagram: https://www.instagram.com/zima_japan/?hl=ja
Facebook : https://www.facebook.com/zima.official

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
商品サービス
関連リンク
https://zima.jp
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

モルソン・クアーズ・ジャパン株式会社

5フォロワー

RSS
URL
https://molsoncoors.jp/top.html
業種
製造業
本社所在地
東京都渋谷区桜丘町12-10 渋谷インフォスアネックスLBF
電話番号
03-6416-4580
代表者名
兼田 裕之
上場
未上場
資本金
-
設立
-
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード