DHL x DISCOVEREDスペシャルコラボキャンペーンを開始
DHLアワード受賞デザイナーシリーズvol.4
国際航空貨物輸送会社、DHLジャパン株式会社(代表取締役社長:山川丈人 本社:東京都品川区)は、DHLアワード受賞デザイナーシリーズvol.4として、若いミュージシャンに大人気のブランド、DISCOVEREDとのプレミアムコラボグッズが当たるインスタグラムキャンペーンを2017年10月27日(金)より開始しました。
2018 S/Sのコレクションテーマ、『nu-gazer』から西海岸の若者文化、そのカルチャーのメインストリームのボーダー達からインスピレーションを得て制作されたコラボのスペシャル絆創膏は、Amazon Fashion Week TOKYO 2018 S/Sのランウェイショーでモデルが実際に身に着けたものです。その他、DHLグッズの数々、そして特賞の方には2018 S/Sアイテムを1着プレゼントします。
キャンペーン概要
応募方法:
Step1.インスタグラムアプリからdhljapanfashion公式Instagramアカウント @dhljapanfashonをフォロー。
Step2. 上記インスタグラム内DHL x DISCOVEREDコラボグッズプレゼント
キャンペーン画像とテキストをリポスト。またはキャンペーン画像をスクリーンショットしてご自身のインスタへポスト。その場合はテキストのコピーをお忘れなく!
募集期間:10月27日(金)〜11月13日(月)23:59まで。
特設ウェブサイト: https://www.dhljapanfashion.com/
投稿は非公開ではなく【公開】で投稿してください。
※投稿は何回でも可能ですが、プレゼントのお渡しはお一人様1個のみです。
当選発表:2017年11月末頃
当選された方へはDHLジャパンより、インスタグラムダイレクトメッセージにてご連絡いたします。
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像