『髪に塗る香水』とSNSで話題のLADOR、韓国トレンド発信地・聖水(ソンス)の最旬9ブランドが集結するイベント「SEONGSU TREND COLLECTOR」の販売商品・ノベルティを公開!
POP UPイベント会場でしか手に入らないノベルティや限定セットも登場!『LADOR』の商品を実際に手にとってお試しできるイベントが松屋銀座で開催されます。

6月4日(水)~9日(月)の6日間、松屋銀座8F イベントスクエアにて、株式会社光文社(本社:東京都文京区)が主催する韓国の最新カルチャーを体感できる特別イベント「SEONGSU TREND COLLECTOR~ソンス ファッション フェス~」が開催されます。
韓国トレンドの発信地として注目を集めるソウル・聖水(ソンス)の街並みを再現した会場には、LADOR(ラドール)も出展いたします。
会場では、SNSで『髪に塗る香水』と話題のパフュームヘアオイルを始め、会場でしかお求めいただけない限定セットやオリジナルノベルティもご用意しております。
▪️商品詳細

⚫︎POP UP限定セット
POPUP限定 ヘアケアセット ¥5,500 (税込)
【セット内容】
・選べるパフュームヘアオイル 30ml 2点
・ヘアフィルアップ 13ml×4
・オリジナルクリアバック

⚫︎POP UP限定ノベルティ
オリジナルトートバッグ
7,000円(税込)以上ご購入で「トートバッグ」をプレゼント!
※なくなり次第配布終了となりますので、あらかじめご了承ください。
一般販売に先駆け8月にリリース予定の【フィグティーミスト】も先行で展示予定です。
会場では実際に商品もお試しいただけます。

⚫︎ケラチンレイヤードオイルミスト フィグティー130ml【発売前】
【商品特徴】
油水分が絶妙なバランスで配合されたオイルミスト。
細かい粒子で広く噴射され、ベタつかずサラサラとした髪の毛に。
熟したイチジク果肉の甘苦い香りが咲いたばかりのフローラルと出会い、透き通る綺麗な香り「フィグティー」。
甘くてほろ苦いイチジクの香りが髪を包み込みます。
▪️イベント実施概要
◆イベント名:「SEONGSU TREND COLLECTOR~ソンス ファッション フェス~ 」
◆実施期間: 2025年6月4日(水)~9日(月)
◆開館時間: 11:00〜20:00 (最終入場時刻 19:30 )
※6月8日(日)は営業終了時刻が19:30 (最終入場時刻 19:00 )となります
※6月9日(月)は営業終了時刻が17:00 (最終入場時刻 16:30 )となります
◆会場:松屋銀座8F イベントスクエア(東京都中央区銀座3-6-1)
◆内容:かつては町一帯が町工場だったことでも知られる韓国の聖水洞。今では街並みが開発され、使われなくなった工場を生かしたショップやトレンドが集まる人気エリアに様変わり。そんなユニークな街を味わいながらお買い物ができるショッピングイベント。日本初上陸を含む9ブランド(SIENNE/ KODAK/ TETO/ WHIPPED/ MUUT/ HAPPIER MART/ LADOR/ consume product/ Lowkey)の他、人気韓国ブランドの協賛ブース多数出展。
◆入場料金: 660円(税込)※別途チケットシステム手数料が110円(税込)かかります
◆入場特典:
①韓国発3Dフォトブースでの撮影体験
②【5,000人までの先着来場でもらえる】最旬韓国コスメ・フード等が入ったお土産バッグ
◆チケット販売開始:5月9日(金)10:00
◆チケット発売窓口:光文社K-POPメンバー
※チケットは全日日時指定制となります
※その他チケット販売先は順次公開予定
◆イベントに関するお問い合わせ:SEONGSU TREND COLLECTOR運営事務局
メール:k-pop@cs.kobunsha.com
◆主催:光文社
◆特別協力:松屋銀座
※販売商品ラインナップの公開や演出内容の詳細は、イベント公式インスタグラムおよび各プレスリリースにて随時公開予定
▪️聖水(ソンス)とは
ソウル東部に位置するソンスは、かつての工業地帯から生まれ変わり、韓国のクリエイティブカルチャーを象徴するエリアへと進化しました。外観の趣を残しながら、内装をリノベーションしたカフェやギャラリー、アパレルブランドが集結する唯一無二のスポットとして、観光客や地元の若者たちに愛されています。赤レンガが印象的な街並みとともに、若手デザイナーによるファッションやライフスタイルブランドが注目を集める、韓国トレンドの最前線です。
▪️LADORとは
LADOR(ラドール)は、2007年に韓国で誕生したブランドです。ブランド名は「Laboratory(研究所)」と「adorable(愛らしい)」を組み合わせたもので、“あらゆるニーズに応える製品を開発し、美しさを完成させる”という理念が込められています。
「Completing your everyday life, Lador.(日常を完成させるラドール)」をスローガンに掲げ、成分の安全性や品質に徹底的にこだわった製品づくりを行っています。一つの製品を完成させるまでに1年以上の開発期間をかけるなど、専門家と研究員の連携により、多様な髪の悩みに応える高品質なヘアケアアイテムを展開しています。LADORは、韓国国内にとどまらず、現在では世界30か国以上で展開され、多くのユーザーに支持されています。特に「ヘアフィルアップ」や「パフュームヘアオイル」などの製品は、ダメージケアや香りの良さで高い評価を受けています。
【SEONGSU TREND COLLECTOR 公式Instagram】https://www.instagram.com/kobunsha_seongsutrendcollector/
【光文社K-POP部公式X】https://twitter.com/kobunsha_int
【光文社K-POP部公式Instagramhttps://www.instagram.com/kobunsha_kpop/
【光文社K-POP部公式TikTok】https://www.tiktok.com/@kokusai.kpop
【LADOR公式HP】https://lador.jp/
【楽天公式ストア】https://item.rakuten.co.jp/swag-official/c/0000000009/
【Amazon公式ストア】https://x.gd/0tb3S
【Qoo10公式ストア】https://www.qoo10.jp/shop/lador_jp
【LADOR公式Instagram】https://www.instagram.com/lador_jp
【LADOR公式X 】https://x.com/lador_jp
すべての画像