【フィリピン観光省】たった4時間半で行ける!! ときめきパラダイス、フィリピン美しい自然・豊かな文化など、フィリピンの多彩な魅力を発信する『LOVE THE PHILIPPINESキャンペーン』始動!
フィリピン観光省(DOT)は、本年導入した新たな世界共通の観光スローガン「LOVE THE PHILIPPINES」を本格的に推進する「LOVE THE PHILIPPINESキャンペーン」を日本国内にて2023年12月より開始します。フィリピンを訪れる人々に対して、美しい自然や豊かな文化、ショッピングやグルメはもちろん、ホスピタリティにあふれる温かい人々など、フィリピンが持つ様々な魅力を日本国内で伝えていくことを目的としています。
日本国内で展開する新スローガンのキャンペーンは、2023年12月11日(月)から、新宿などを中心に交通広告を開始し、その後、屋外大型ビジョンでのフィリピン観光親善大使の白濱亜嵐(EXILE、GENERATIONS from EXILE TRIBE、PKCZ)を起用した、動画広告を展開する予定です。
さらに本キャンペーンでは、国内の旅行代理店とタイアップし、フィリピンの多彩な魅力を体験いただけるツアーを企画いたします。
■新たなキャンペーン実施に際して、フィリピン観光省東日本代表ニール P.バレステロスは次のようにコメントしています。
『LOVE THE PHILIPPINESキャンペーン』は、すでに多くの皆様にご認識いただけているフィリピンが持つ魅力的な島々、ビーチ・リゾートはもとより、フィリピンの新たな魅力を日本国内のお客様に体験いただくことを目的とした施策となります。日本の旅行会社が持つノウハウと私たちが伝えたい新たなフィリピンの魅力を訴求することで、多くの日本の皆様にフィリピンにお越しいただくことを願っています。
フィリピンの魅力を伝える、多彩な旅行プラン
7,641の島々からなるフィリピンには、ターコイズブルーの美しいビーチ・リゾートなどが数多く存在するなど、島の数だけ多くの魅力があります。高級リゾートタイプから自然そのままの美しさを生かした素朴でトロピカルムード満点のものまで、その種類も豊富で、訪れる方にいつも新たな感動をもたらしてくれます。ダイビングなどの
マリンスポーツをはじめ、スパ&エステなど心身ともに癒されるウェルネス、ハイブランドからその土地ならではの活気溢れるマルシェを楽しめるショッピングなど、フィリピンはバラエティ豊かな楽しみ方のできるプレミアムリゾートアイランドです。
そんなフィリピンの魅力を国内の旅行会社様とアイデアを出し合って、魅力的なツアーを企画していきます。ツアーの詳細などはフィリピン観光省のホームページでも随時更新していきます。https://philippinetravel.jp/
フィリピン観光大使 白濱亜嵐さんコメント
フィリピン観光大使の白濱亜嵐さんから今回のキャンペーン開始に際して、次のようにメッセージをいただきました。
「LOVE THE PHILIPPINESキャンペーン」が始まるという事で 沢山の方々にフィリピンを知って楽しんでもらえる、間違いなく素敵な機会となると思います!フィリピンは自然も都会もフルーツもご飯も全てに愛の詰まっている国です!そして何より人の温かさがこの国の1番の良さだと思います!実際に行ってみてこそ良さが分かる国だと思うので、このキャンペーンでフィリピンの魅力が皆さんに届くと良いなと願っています。フィリピン観光大使の僕としては、いつか日本の皆さんと一緒にフィリピンツアーとか企画できたら楽しいなと思っているのですが…!「LOVE THE PHILIPPINESキャンペーン」是非注目していただきたいです! 僕の出演している映像も街中で流れるみたいなので、見つけたら是非SNSなどでも拡散して頂けると嬉しいです! |
■フィリピン観光省について フィリピン観光省は、フィリピンでの観光産業を普及、促進、発展させることを目的にしている政府機関です。日本国内でフィリピンの観光地や文化などを紹介する様々な観光誘致を行っています。 |
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像