「広告担当者が今すぐ取り組むべき、動画広告の運用戦略とは?」6月19日(水)無料セミナーのご案内
動画マーケティング 2019年最新トレンド
<セミナー概要>
広告担当者が今すぐ取り組むべき、動画広告の運用戦略とは?
《動画マーケティング 2019年最新トレンド|対談式無料セミナーのご案内》
インターネット広告の運用コンサルティング会社である株式会社Shiftの運用コンサルタント 辻氏をゲストに迎え、動画広告への参入に障壁となっていたコストとクオリティの課題解決や社内リソースを活用した運用フロー、そして動画広告導入によりCPAを3分の2に削減するなどの成功事例など、動画マーケティングの生の声をお伺いいたします。
【日時】2019年6月19日(水)17:00-18:45(受付開始16:30〜)
【場所】カクテルメイク株式会社 @東京都渋谷区代々木1-6-12 MFビル3F
※JR代々木駅西口徒歩6分/大江戸線A1出口徒歩6分/南新宿徒歩5分/参宮橋徒歩7分/北参道出口1徒歩10分
【地図】https://goo.gl/maps/Hrm7Yi9EmMYuQb3x7
【費用】無料
【定員】20名(※応募者多数の場合は抽選とさせて頂きます。)
【参加申込】
セミナー概要ページのお問い合わせフォームからお願いします
https://richka.co/seminar-190619/
※定員に達しましたら受付を終了いたしますので、予めご了承下さい。
【締 切】6月17日(月)
主催:カクテルメイク株式会社
お問い合わせ:info@cocktail-make.com
セミナー概要:https://richka.co/seminar-190619/
<登壇者紹介>
株式会社Shift 運用コンサルタント
辻 晴美
愛媛大学教育学部を卒業し、2017年Shiftに入社。大学までに学んでいたことと全く違う世界に飛び込んだものの、持ち前の「明るさ」と「ひたむきさ」と「負けん気の強さ」で成長中。Yahoo!、Google、Facebook、Twitter、LINEなどの運用者として従事。担当した社数は約30社。
現在はコンサルタントとしてクライアントの価値最大化に尽力しており、最強のデジタルマーケティング女子を目指す。
カクテルメイク株式会社 カスタマーサクセス・マネージャー
毛利 直矢
1988年佐賀県生まれ。立命館大学を卒業後、福岡のITベンチャーへ入社、グループ会社代表取締役やCOOとして多くプロダクトを手がける。自身が手がけた「myAppシリーズ」は累計200万DLを突破。2016年退職後、独立を経たのちカクテルメイクに参画。プロダクト開発とユーザーファーストの知見を活かし、カスタマーサクセス全般を担当。
動画広告の自動生成ツール「RICHKA」の活用を通じて、お客さまのサクセスにコミットし続け、累計150社以上のサポート実績がある、動画広告におけるカスタマーサクセスの第1人者であり、動画広告のクリエイティブ・フレームワーク「AIBAC」の提唱者。
<AIBAC活用セミナー 定期開催中>
現在、動画マーケティングの最新トレンドから、動画広告のフレームワークAIBACを活用した実践3ステップを体験できる無料ワークショップを定期開催しています。
[ウェブサイト] https://richka.co/seminar-aibac
<カクテルメイクについて>
「Switch to The Rich.」
会社名:カクテルメイク株式会社
代表取締役:松尾幸治(まつお ゆきはる)
本社:東京都渋谷区富ヶ谷2-21-10セントラル富ヶ谷ビル7F
設立日:2014年10月14日
資本金:2億6,830万円(資本準備金含む)
事業内容:
- 動画広告生成ツール「RICHKA」の企画・開発・運営
- Youtube・VTuberの動画コンテンツ制作・運営・コンサルティング
- 動画を活用したWebマーケティングの総合支援
webサイト:https://cocktail-make.com/
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像