TikTok 学園祭期間中に投稿された「#TikTok学園祭」の動画が人気に
投稿された動画の視聴回数が3060万回を突破
TikTokは、10月~11月にかけて開催された全国の大学などの学園祭に協賛し、期間中に投稿されたハッシュタグ「#TikTok学園祭」の動画が人気となり、投稿された動画の視聴回数が3060万件を突破したことを発表しました。
また学園祭期間中には、早稲田大学、明治大学、駒沢大学、横滨国立大学、日本大学経済学部、日本大学江古田キャンパス、千葉商科大学(順不同)などで、20000人近くの方にサンプリング広告も実施し、そのうち4000人近くの方にその場でTikTokをダウンロードしていただきました。学園祭期間中にハッシュタグ「#TikTok学園祭」で投稿された主な動画は以下の通りです。
その他に投稿された動画は http://vt.tiktok.com/nMKNd/ からご覧いただけます。
http://vt.tiktok.com/skyaD/
http://vt.tiktok.com/smkkw/
http://vt.tiktok.com/s4Rqt/
http://vt.tiktok.com/sk1mT/
http://vt.tiktok.com/sS27j/
http://vt.tiktok.com/smumx/
http://vt.tiktok.com/sxwxf/
http://vt.tiktok.com/s8hSn/
http://vt.tiktok.com/suG2C/
http://vt.tiktok.com/sSUqv/
http://vt.tiktok.com/sbe15/
http://vt.tiktok.com/s5neu/
http://vt.tiktok.com/s3HKN/
http://vt.tiktok.com/songk/
http://vt.tiktok.com/GRffL/
http://vt.tiktok.com/pvFUS/
http://vt.tiktok.com/sUJsW/
http://vt.tiktok.com/sfFN9/
http://vt.tiktok.com/s4D23/
TikTokは、歌やダンス、コメディー、その他数多くのパフォーマンスを含む幅広いコンテンツが溢れ、トレンドや創造性を生み出すプラットフォームの一つとなっています。日本のユーザーの傾向として、最近では自然やアウトドアアクティビティ、料理、日常生活の風景等、様々な新しいジャンルのショートビデオの投稿が増えており、コミュニティに新たな視点やトレンドをもたらしています。TikTokは、これからも優れたサービスとインタラクティブな体験をユーザーに提供し、ユーザーの皆様に独自のアイデアや生活の楽しみをシェアしてもらう機会を提供してまいります。
<TikTokについて>
TikTokは、ショートフォームのモバイル向けビデオに最適なアプリです。我々のミッションは、スマートフォンを通じて世界中の創造力や知識、その時に起きた瞬間を捉えて届けることにあります。TikTokは誰もがクリエイターになることを可能にし、自分たちのビデオを通じてクリエイティブな表現と情熱をシェアしてもらえることを手助けします。TikTokは、ロサンゼルス、ロンドン、東京、ソウル、上海、北京、シンガポール、ジャカルタ、ムンバイ、モスクワ等にオフィスを展開します。2018年はじめにはTikTokは世界で最もダウンロードされたアプリの一つとなりました。TikTokのアプリはApp Storeまたは Google Playストアを通じて入手できます。TikTokについての詳細はtiktok.comをご覧ください。
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像
- 種類
- キャンペーン
- ビジネスカテゴリ
- スマートフォンアプリ学校・大学
- ダウンロード