グレゴリーアーティストコラボレーション 第8弾が登場。グレゴリー×ジェフ・カンハム が4月28日より発売!ビーチトートなど特別モデルも製作。
パタゴニア、ステューシーなどのアパレルブランドや、ジャック・ジョンソンのCDジャケットのアートワークを手掛けたことでも知られるアーティスト「ジェフ・カンハム」とコラボレーション。本コレクションのために書き下ろされた、海・山・太陽など自然を連想させるアートワークを採用し、グレゴリーのロゴラベルには、ジェフの手書きフォントを組み合わせたオリジナルデザイン。また既存のラインナップにサーファーであるジェフのアートワークを加わえただけではなく、ジェフのライフスタイルであるサーフィンのお供に最適なビーチトートとチェンジングマットを彼と共に特別製作。ビーチトートはサーフボードで塞がった両手でも使い回しが効くよう、背面にショルダーストラップを装備。なお大容量のサイズ感に、クラシカルなレザーアタッチメントがアクセントになっています。ビーチマットは、グラフィカルな柄が砂浜に映えるデザイン。ジェフのライフスタイルが色濃く反映されたコレクションは、デイパックやショッピングトートなども含め全9型で展開します。
PRODUCT INFORMATION---------------------------------------------------------------------------------------------------
ビーチトート ¥25,300
ビーチトート(背面)※商品の仕様変更によりチェストストラップは付きません
チェンジングマット ¥5,500
デイパック ¥25,300
ショッピングトート(パッカブル) ¥5,500
上記トートバッグに付随するポーチ
クラシックサコッシュM ¥6,600
発売日:
予約販売:4月22日(金)(公式オンラインストア)
一般販売:4月28日(木)(グレゴリー直営店・公式オンラインストア)
Jeff Canham(ジェフ・カンハム)----------------------------------------------------------------------------------------------
Jeff Canham
GREGORY----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
1977年創業のアメリカ・カリフォルニア発のバックパックブランド。快適な背負い心地・フィット感・耐久性・機能性を常に追求し、アルパインやトレッキング、トレイルランニングなどのアウトドアからライフスタイルまで、シーンに 適した機能的なバックパックを提案。 2021年よりゴルフカテゴリーもスタート。
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像