プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ
Casetagram Limited
会社概要

ルフィ率いる麦わらの一味がテックアクセになって登場!CASETiFYとONE PIECEがコラボコレクションを新発売

Casetagram Limited

人気マンガシリーズ「ONE PIECE」のルフィと麦わらの一味が、ライフスタイルブランドであるCASETiFYのベストセラー商品となってコレクションに仲間入り。CASETiFY10周年記念の年に花を添えます。


ロサンゼルス/香港(2021年5月13日):カスタムできるスマートフォンケースやアップルウォッチバンドが海外セレブや国内外の著名人・インフルエンサーの中で話題となり、SNS投稿から人気に火が付いた、L.A発グローバルライフスタイルブランド「CASETiFY(ケースティファイ・www.CASETiFY.com/ja_JP)」。この度CASETiFYは、世界中で大人気のマンガシリーズ「ONE PIECE」とコラボレーションしたテックアクセサリーを発売いたします。 ルフィと麦わらの一味をフィーチャーした新しいコレクションは、ワクワクするような冒険を感じさせる仕上がり。 公式ホームページのhttps://www.casetify.com/ja_JP/onepieceにて、コレクションをいち早く購入できる、プライオリティ・アクセス(先行販売)の登録をされた方には、5月27日(木)の発売日にコレクションページへの招待をお届けいたします。

「ONE PIECE」とCASETiFYには、「常に限界に挑み、エキサイティングな冒険に乗り出す」という共通点があります。今回、世界的に人気のあるマンガキャラクターがCASETiFYと出会い、インパクトケース、マグセーフケース、レザーケースなどのベストセラー商品となって登場。各商品を2,700円〜にて販売いたします。また、ルフィ、ゾロ、エース、ナミ、サンジ、サボ、チョッパーら人気キャラクターたちがデザインされたiPhoneケースに、名前やモノグラムを入れることができます。デザインは他にも、ルフィが描いたジョリー・ロジャーの絵や、麦わらの一味を導くコンパス、各キャラクターのグラフィックアイコンなどを取り揃えました。さらに、CASETiFYのシグネチャーでもあるカスタマイズに加え、CASETiFYの10周年を記念して特別に制作された「海」をテーマにしたケースも初登場いたします。

CASETiFYのCEO兼共同設立者であるWes Ngは「CASETiFYは日々、リスクを恐れず、自分らしさを貫くファンの皆様から刺激を受けています。そのため、『ONE PIECE』とコラボレーションすることにより、冒険を続ける人気キャラクターたちを新作コレクションとしてご紹介することは、自然な流れでした。CASETiFYのクリエイティブな観点から誕生した特別なコラボレーションを楽しんでいただければ幸いです」とコメントを寄せています。

新しいスマートフォンケースの他に、今回のコラボレーションで発売する限定テックアクセサリーとライフスタイルアイテムをご紹介いたします。 AirPodsとAirPods Proケースには、ステッカーデザインのオプションに加えて、新しい3Dプリント技術によって「ゴムゴムの実」を形どったケースがラインナップ。他にも、2 in 1 グリップスタンド、レザーのApple Watchバンド、ステンレスウォーターボトルには新デザインが仲間入りいたします。ファンにとって見逃せないアイテムは、在庫がなくなり次第、販売を終了いたします。

5月13日(木)より、公式ホームページのhttps://www.casetify.com/ja_JP/onepieceにて、「ONE PIECE x CASETiFY」コレクションのウェイトリスト登録を開始いたします。また、CASETiFYの10周年記念として、CASETiFYのクリエイティブプログラムである「Co-Lab」史上初となる、ファン参加型プロモーションを特別に実施いたします。コレクションに登場予定の「謎のキャラクター」が誰か、フランキー、ブルック、ロー、ロビンの中からファンの皆様に当てていただきます。さらに、正解した方の中から、抽選で6名様にお好きなキャラクターケースをプレゼントいたします。 こちらの企画の詳細に関しては、公式サイトhttps://www.casetify.com/ja_JP/onepieceや公式SNSでご確認ください。    

ONE PIECE  x CASETiFYのコレクションは、5月27日(木)日本時間13時よりhttps://www.casetify.com/ja_JP/onepieceで先行販売を開始し、世界100カ国以上にお届けいたします。西日本初の常設店「CASETiFY STUDiO ルクア大阪店」では6月7日(月)より販売を開始。他にも詳細は、CASETiFYのCASETiFYの公式SNS (Instagram : @CASETiFY _JP、 Twitter : @CASETiFY_JP、 Facebook : @CASETiFYJP  、LINE: @casetify ) でもご確認いただけます。

ONE PIECE x CASETiFY コレクション
商品内容:スマホケース、テックアクセサリー
販売価格:2,700円〜(非課税)
※オンラインでの販売商品は非課税となります。
※ルクア大阪店で販売の商品に関しては、消費税がかかります。
※緊急事態宣言や政府の方針によっては店舗が休業となる可能性がございます。

コレクションページはこちら: https://www.casetify.com/ja_JP/onepiece

【CASETiFYについて】

CASETiFYは香港とL.AをベースにするEコマースを行うグローバル企業として、2011年に設立。EコマースとInstagramの特性を活かし、個人で気軽にカスタムかオーダーできるスマートフォンケースを市場でいち早く導入したことで、世界中から注目を集めるテックアクセサリーブランドとなる。また、同ブランドの象徴であるカスタマイゼーションは海外セレブのカイリー・ジェンナーやジジ・ハディッドをはじめ、森星さんや河北麻友子さんなど多くの著名人やインフルエンサーを魅了。これまで、フランスのファッションブランドVetements (​ヴェトモン)や日本のファッションブランドsacai (サカイ)、 国際航空輸送会社のDHL、「コカ・コーラ」、「NASA」とのコラボレーション等も実施。また、2019年に行われたPokémonとのコラボレーションが大好評を博し、2020年も新コレクションを発表。


【『ONE PIECE』について】

原作は週刊少年ジャンプで絶賛連載中の、尾田栄一郎作による少年マンガ。1997年の連載開始から、またたく間に人気を博し、1999 年より TV アニメーション放送開始。以来、常に高い人気を誇るロングシリーズとなり、アニメーションは2021年にはついに1,000話を突破予定。これまでにゲームなどの数多くのメディアミックス作品、関連商品が生まれ、関連イベントも途切れることがない。いくつものムーブメントを起こしながら、今なお成長しつづける、少年向けエンターテイメントの最高峰である。

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
商品サービス
関連リンク
https://www.casetify.com/ja_JP/onepiece
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

Casetagram Limited

19フォロワー

RSS
URL
https://www.casetify.com
業種
商業(卸売業、小売業)
本社所在地
35 Hung To Road, Kwun Tong, Kowloon, HongKong 11/F Fun Tower
電話番号
-
代表者名
Wesley Ng
上場
未上場
資本金
140万円
設立
2011年11月