グラノーラは “ごろっと” でなくっちゃ!「ごろっとグラノーラ」の新CMを2021年3月11日(木)からオンエアスタート
大きい具が“てーげ”入った「ごろグラ」の魅力と、蛯原さんの宮崎弁に注目!
日清シスコ株式会社 (社長:豊留 昭浩) は、蛯原 友里さんを起用した「ごろっとグラノーラ」の新テレビCMを3月11日(木)より全国でオンエアします。
昨今の“巣ごもり生活”による暮らしの変化から、「栄養バランス」「簡便性」「保存性」などに優れたシリアルは、その価値があらためて評価され、家庭における需要が大きく伸長しています。中でも、日清シスコの「ごろっとグラノーラ」は、その「品質の高さ」「お買い求めやすさ」「選べるバリエーションの豊富さ」で多くのお客さまにご好評をいただいています。
3月11日(木)からオンエアする新テレビCMでは、蛯原 友里さんが、迫力のあるシズルカットとともに、出身地である宮崎県の方言で具の大きさや豊富さ、バリエーションの豊かさなど、「ごろっとグラノーラ」の魅力をお伝えしていきます。これからのシーズンにぴったりな爽やかで明るい映像と、蛯原さんの宮崎弁にも、ぜひご注目ください。
■CMストーリー
いくつになっても親が子どもを心配する気持ちは変わりません。風邪はひいていないか、仕事はどうなのか、朝ご飯はきちんと食べているか…。心配するお母さんに対して、蛯原さんが自信満々に「ごろっとグラノーラ」を紹介します。自分のお気に入りの品を人にオススメする時は、思わず熱が入ってしまいます。
■CM動画URL
日清シスコ ごろっとグラノーラCM「母と電話 篇」
(30秒) https://youtu.be/EeQpttubjis
(15秒) https://youtu.be/JuTFVi5Y8IU
■プロフィール
蛯原 友里 (えびはら ゆり)
1979年10月3日、宮崎県生まれ。
ファッション誌「CanCam」「AneCan」「Domani」(小学館) の専属カバーモデルを経て、現在は「Marisol」「LEE」(集英社)などで、日本を代表するファッションモデルとして活躍中。
■「ごろっとグラノーラ」ブランドサイト
[URL] http://www.gorogura.jp/
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像