withコロナでの新たな旅の楽しみ方!マイクロツーリズム(ステイケーション)についての意識調査を開始
お風呂に関わる企画・開発・販売などを行うバスリエ株式会社(千葉県我孫子市、代表取締役:松永 武「以下、バスリエ」)は、マイクロツーリズム(ステイケーション) に興味がある方へ向けた意識調査を行っています。ぜひご協力をいただけますようお願いいたします。https://www.bathlier.com/expand/o-recipe/survey/micro-tourism.html
GoToキャンペーンが行われ、観光意欲が少しずつ戻ってきている昨今。しかしまだまだ遠くへの旅行ははばかれる中、手軽に楽しめる近場への旅行、マイクロツーリズム(ステイケーション)が注目され始めています。
時間も金額的にも余裕を持った旅行ができ、さらに地元の魅力を再発見でき、地元への経済効果も期待できる。
バスリエでは、そんな良いことづくめの「マイクロツーリズム(ステイケーション)」への意識調査を開始することになりました。
この意識調査を通して、これからの新しい旅の楽しみ方と、お風呂や温泉をうまく活用したリフレッシュ法の提案をしていきます。
ぜひご協力をいただけますようお願いいたします。
<企業でワーケーションを導入している例や、おすすめ宿はコチラからご覧ください>
https://www.bathlier.com/expand/o-recipe/survey/micro-tourism.html
- 実施について
https://www.bathlier.com/expand/o-recipe/survey/micro-tourism.html
・調査結果については弊社ホームページなどで発表予定。
- 会社概要
■代表者 :代表取締役 松永 武
■設 立 :2008年8月1日
■所在地 :〒270-1145 千葉県我孫子市高野山464-18 スペース&キャピタル我孫子ビル2階
■TEL :04-7183-3252
■FAX :04-7182-2937
■URL :https://www.bathlier.co.jp
■Email: info@bathlier.co.jp
■事業内容:浴用品の企画・製造・販売
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像