【グッチ】新たな美の概念を提案するグッチ ビューティ メイクアップ ライン - グッチ公式オンラインショップでの発売に続き、 9月23日より限られたグッチ ショップでも展開をスタート

GUCCI

Photographer   Mark Peckmezian,  Art Director   Christopher SimmondsPhotographer Mark Peckmezian, Art Director Christopher Simmonds

 

グッチは、グッチ ビューティ メイクアップ ラインの日本での展開をグッチ公式オンラインショップ gucci.com に続き、9月23日より限られたグッチ ショップでもスタートいたします。

グッチのメイクアップ ラインは、クリエイティブ・ディレクター アレッサンドロ・ミケーレによるビューティマニフェスト(美の宣言)に基づいて開発され、メイクアップはその人自身の性格や個性を表現する方法のひとつであるという考えを体現しています。自己表現と多様性こそがグッチ ビューティの核となるテーマです。グッチは、メイクアップは欠点を隠すためのものではなく、その人らしい美の言語(表現)の一部となるものであると信じています。そして、メイクアップ製品は誰もがなりたい自己を表現するために好きなように使えるものであるべきだと考えます。それが、ありのままの自分を表現するためであっても、あるいは変身して別の個性を楽しむためであっても。

 

 

 

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2021年9月より、日本での展開をスタートしたグッチ ビューティには多彩なメイクアップ製品があります。ラグジュアリーなパッケージとさまざまな使い方ができるマルチユースなメイクアップ製品は、その一つひとつが独自の魅力にあふれ、揃える楽しみがあるとともに、毎日のメイクアップ ルーティンになくてはならないものとなるでしょう。第1弾のラインアップのひとつは、グッチの新たな美の物語の幕開けを飾ったリップスティック コレクションです。サテンのような光沢感がある Gucci Rouge à Lèvres Satin(グッチ ルージュ ア レーヴル サタン)、シアーでみずみずしい仕上がりの Gucci Rouge à Lèvres Voile(グッチ ルージュ ア レーヴル ヴォワル)、マットな仕上がりのGucci Rouge à Lèvres Mat(グッチ ルージュ ア レーヴル マット)の3タイプのリップスティックに加え、唇のうるおいを守るリップバーム Gucci Baume à Lèvres(グッチ バーム ア レーヴル)、さらにグッチ ビューティの新製品で鮮やかな発色とリップケア効果が持続するハイブリッドリップスティック Gucci Rouge De Beauté Brillant(グッチ ルージュ ドゥ ボーテ ブリアン)があります。

また、ベースメイクアップ製品とアイメイクアップ製品も登場します。ベースメイクアップには、肌をなめらかに整えるセラム下地 Gucci Sérum De Beauté Fluide Soyeux(グッチ セラム ドゥ ボーテ フリュイド ソワイユ)、自然な仕上がりのフルイドタイプ ファンデーション Gucci Fluide De Beauté Fini Naturel (グッチ フリュイド ドゥ ボーテ フィニ ナチュレル)、きめ細かくマットな仕上がりで肌を均一に整えるプレストフェイスパウダー Gucci Poudre De Beauté Mat Naturel (グッチ プードル ドゥ ボーテ マット ナチュレル)のベースづくりの基本の3アイテムに加え、目もと、唇、頬などさまざまなところに使えて透明なベールをまとわせたような輝きを与えるジェルタイプのグロス Gucci Éclat De Beauté Effet Lumière(グッチ エクラ ドゥ ボーテ エフェ リュミエール)も登場します。アイメイクアップには、目もとの印象をさまざまに演出できるマスカラ Gucci Mascara L’Obscur(グッチ マスカラ オブスキュール)や眉を思い通りに描くことができるアイブロウペンシル Gucci Crayon Définition Sourcils(グッチ クレヨン ディフィニション スルシル)、そしてウォータープルーフのペンシルタイプのアイライナー Gucci Stylo Contour des Yeux(グッチ スティロ コントゥール デ ユー)を多彩なカラー展開で取り揃えます。今回の第1弾に続き、グッチ ビューティ メイクアップ製品のラインアップは順次拡大していきます。

2021年9月10日よりグッチ公式オンラインショップ gucci.com で発売開始したグッチ ビューティ メイクアップ製品の第1弾は、9月23日よりグッチ銀座、グッチ青山、グッチ新宿、グッチ名古屋メイエキ、ニューマン横浜 グッチショップ、心斎橋大丸 グッチ サテライトショップ でもお取り扱いいたします。

また、グッチ公式アプリとグッチ ビューティ取り扱いショップでは、メイクアップ製品をバーチャルにお試しいただけるARコンテンツをご用意いたします。スマートフォンやタブレットの画面上にご自身の顔を写し出し、さまざまな製品やカラー、質感を自由に組み合わせて試しながら、理想のメイクアップ探しをお楽しみいただけます。

日本で発売されるグッチ ビューティ メイクアップ製品に関する詳しい情報は、www.gucci.com でご覧いただけます。
※グッチ ショップとグッチ公式オンラインショップでは展開する製品ラインアップが異なります。予めご了承ください。

#GucciBeauty @guccibeauty

●お問い合わせ先
グッチ ジャパン クライアントサービス 0120-99-2177
www.gucci.com

 

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会社概要

株式会社ケリングジャパン

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業種
商業(卸売業、小売業)
本社所在地
港区北青山3-6-7  パラシオタワー
電話番号
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代表者名
ダニエレ・ジト
上場
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資本金
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設立
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