小嶋陽菜がプロデュースするコンセプトストア「House of Herme(ハウス オブ エルメ)」いよいよ今週末にオープン!店舗限定アイテムとカフェメニューを一部公開
ブティックホテルをコンセプトにしたアイテムやブランドモチーフをあしらった雑貨など店舗限定アイテムを複数展開。オープンを記念したノベルティも登場。
株式会社heart relation(本社:東京都渋谷区、 代表取締役CCO:小嶋陽菜)は小嶋陽菜がプロデュースするコンセプトストア「House of Herme(ハウス オブ エルメ)」を2022年7月30日(土)表参道にオープンいたします。
<「House of Herme」いよいよ今週7月30日(土)にオープン!>
プロデューサー小嶋陽菜が手掛けるコンセプトストア『House of Herme(ハウス オブ エルメ)』がついに今週末、2022年7月30日(土)にオープンいたします。オープンから8月末までは事前予約制となり、7月20日(水)に8月末までの平日枠の先行予約を開始しましたが、約1時間で全ての枠が満員となり大きな反響をいただいております。
レセプション前に構えるエントランス
<店頭にて販売する限定アイテムを一部公開>
ブティックホテルをコンセプトにしたストアならではのアイテム「House of Herme Key」は、プロデューサー小嶋陽菜自身のアイコンでもあるリップや猫のモチーフなどを模ったプレートが印象的な、House of Hermeの世界観を表現したアイテムです。
他にも、上品なニュアンスカラーが目を惹くHouse of Hermeのロゴ刺繍が入ったポーチやトートバッグ、Her lip toのブランドシグネチャーでもあるチェリー柄をプリントしたリングノートなどオリジナルアイテムを多数展開いたします。
House of Herme Key / ¥3,900 tax in
左上:HH Mug / ¥3,500 tax in
右上:HH Tea Cup Set / ¥7,500 tax in
右下:HH Plate / ¥3,300 tax in
HH Ring Note / ¥1,500 tax in
HH Tote Bag / ¥2,600 tax in
(左)左上:HH Embroidery Pouch M / ¥4,200 tax in
中央:HH Embroidery Pouch S / ¥3,300 tax in
左下:HH Embroidery Vanity Pouch / ¥4,800 tax in
(右)HH Rose Chouchou Bouquet / ¥2,800 tax in
<店内に併設するカフェ「Café de Herme(カフェ ド エルメ)」>
House of Hermeの店内に併設するカフェスタンド「Café de Herme(カフェ ド エルメ)」は、東京表参道にあるエスプレッソバー「LATTEST(ラテスト)」と共同開発したオリジナルメニューをテイクアウトにてお楽しみいただけます。プロデューサー小嶋陽菜が一つ一つ試飲を重ね、こだわりの味わいと華やかさを表現いたしました。ドリンクメニューの他に、オリジナルクッキーもご用意しております。
※現在カフェのみのご利用はいただけません。
左から
Full of Roses and Peaches Soda フルオブローズ&ピーチソーダ ¥650 tax in
Mademoiselle Raspberry Mocha [ ICE / HOT ] マドモアゼル ラズベリーモカ ¥650 tax in
Cherry-on-top Tea Soda チェリーオントップ ティーソーダ ¥680 tax in
Herme Latte [ ICE / HOT ] エルメラテ ¥580 tax in
Rose Matcha Latte [ ICE / HOT ] ローズ 抹茶ラテ ¥650 tax in
その他
Modern Lady Hazelnut Latte [ ICE / HOT ] モダンレディ ヘーゼルナッツラテ ¥650 tax in
Sweet Love Caramel Latte [ ICE / HOT ] スウィートラブ キャラメルラテ ¥650 tax in
Classic Lady Lavender Tea [ ICE / HOT ] クラシックレディ ラベンダーティー ¥550 tax in
Classic Lady Lavender Tea Latte [ ICE / HOT ] クラシックレディ ラベンダーティーラテ tax in ¥600
LATTEST(ラテスト)とは
「世界一の女性バリスタを世に送り出す」というコンセプトのもと、
2012年2月、東京・表参道にオープンしたエスプレッソバー「LATTEST」
LATTESTのバリスタは1杯のコーヒーを通して安定したおいしさ、新しさへの挑戦、人と人とのつながり、出会いを大切にしています。
https://lattest.jp/
<「House of Herme」オープンを記念したノベルティをプレゼント>
7月30日(土)より公式サイト及び「House of Herme(ハウス オブ エルメ)」店頭にて、25,000円(税込)以上お買い上げの方に、店舗オープンを記念したノベルティとして「HH Drawstring Pouch」をご用意しております。また、新しくリニューアルした「SELF LOVE CRYSTAL CANDLE」を店頭にてご購入いただいた方限定でオリジナルマッチ「HH Maches」をプレゼントいたします。
※無くなり次第終了とさせていただきます。
(左)HH Drawstring Pouch
(右)HH Matches
■「House of Herme」ご予約に関して
<ご予約ページはこちら>
https://herlipto.jp/pages/house-of-herme
※大変ご好評をいただいており、現在ご予約が満枠の状態が続いております。
ご予約が満枠の際はカレンダーから日程が選択できませんが、キャンセルが出た際には、カレンダーに空き枠が表示されます。
■House of Herme(ハウス オブ エルメ)に関して
「House of Herme(ハウス オブ エルメ)」
住所 :東京都渋谷区神宮前5-2-6 2F
営業時間:
<土日祝>11:00-20:00
<平日>12:00-20:00
定休日 :火曜日・水曜日 ※8月末まで
備考 :8月末までは完全予約制となり、ドレスルームでのフィッティングができません。
「Café de Herme(カフェ ド エルメ)」
営業時間:
<土日祝>11:00-18:00
<平日>12:00-20:00
定休日 :House of Hermeに準ずる
取り扱いブランド
House of Hermeでは以下ブランドのアイテムをオーダーいただけます。Her lip to のアパレルアイテムは後日配送となります。
- House of Herme
- Her lip to
- Her lip to BEAUTY
■代表取締役CCO 小嶋陽菜 プロフィール
小嶋 陽菜 / Haruna Kojima / 1988年4月19日
株式会社heart relation創業者
代表取締役CCO(Chief Creative Officer)
AKB48 1期生として13年間在籍。
同グループ卒業後、ファンとの新しいコミュニケーションの形を模索していた流れから、自身のライフスタイルブランド「Her lip to」を設立。国内外トータルフォロワー数917万人を超えるSNS( Instagram・Twitter・YouTube・Weibo・bilibili・Douyin・RED)等でも積極的に情報を発信。自身のセンスを活かし設立したHer lip toは、新しいライフスタイルをトータルで提案するブランドとして成長を続けている。
■House of Herme(ハウス オブ エルメ)とは
2022年7月30日に東京・表参道にオープンする、小嶋陽菜がプロデュースするコンセプトストア。Her lip toのアパレルアイテムやHer lip to BEAUTYのプロダクト、キーチャーム、トートバッグなどの店舗限定アイテムを展開します。
House of Herme Concept
小嶋陽菜がプロデュースするブティックホテルをテーマにしたコンセプトストア。
洗練されたファッションの街、東京・表参道にふさわしい
シックでエレガントな店舗アトモスフィアで
彼女の今表現したいライフスタイルを展開。
大きな窓から気持ちの良い光が差し込む店内には
Her lip toのドレスをはじめ
ビューティープロダクトやスーベニアが並び
大理石やタイル、ウッドなどのナチュラルなテクスチャーを
アクセントにリュクスな空間を演出。
訪れた人々が日常を忘れ、その場にいる自分自身にときめきを感じられるような
ドラマティックな体験をお届けします。
小嶋陽菜の夢や思想を発信し続ける場所であり、
“彼女”と“私”がつながる場所。
House of Hermeをきっかけに
新たな日常の楽しみがここから共に生み出せますように。
公式サイト:https://herlipto.jp/pages/house-of-herme
公式Instagram:https://www.instagram.com/houseofherme/
■Her lip to(ハーリップトゥ)・Her lip to BEAUTY(ハーリップトゥ ビューティー)とは
小嶋陽菜がプロデューサーとなり、2018年に設立したライフスタイルブランド。自身のファッションセンスを活かしたアパレルラインが好評を得た後、美容フリークでもある彼女がビューティーラインのHer lip to BEAUTYを発足。Her lip to CAFEやショッピングイベントなど、オフラインでもその先の“体験”をテーマにトータルライフスタイルを展開しております。
Her lip to Concept
「今着たい服」
日常のドラマティックな瞬間が
ワードローブで叶うように。
生地の素材やラインにこだわり、
日常に自然と溶け込む気品と華やかさを
Her lip toは提案します。
“Her life is her art.”
小嶋陽菜がプロデュースする、
Her lip toはこの言葉が由来しています。
創作の世界で、“今の彼女”が形になって誕生したブランド、
それがHer lip toです。
Her lip to BEAUTY Concept
Self Care=Self Love
自分だけの私を知ること。
Her lip to BEAUTYでは
自分に向き合う時間の大切さをテーマに
“触れていたくなる肌”、そして
“好きな香りを纏う”ことに着目してきました。
肌は最もパーソナルなものであり、
自分に興味を持つきっかけとなります。
そして、香りは自己表現のひとつであり、
自分自身を癒すことにも繋がるのです。
自分基準で美しい、
自分基準で心地いいと思えること。
外見だけでなく、質感や香りまでもトータルで演出する。
それがHer lip to BEAUTYです。
公式サイト:https://www.herlipto.jp
Her lip to 公式Instagram:https://www.instagram.com/herlipto/
Her lip to 公式Twitter:https://twitter.com/herlipto_info
Her lip to 公式TikTok:https://www.tiktok.com/@herlipto_press
Her lip to BEAUTY 公式Instagram:https://www.instagram.com/herliptobeauty/
■商品のお貸し出し、ご掲載に関するお問い合わせ
株式会社heart relation PR担当:及川(オイカワ)
メールアドレス:press@heartrelation.co.jp
■一般のお客様のお問い合わせ
Her lip to カスタマーセンター
https://herlipto.channel.io
(返信にお時間がかかることがございます。)
営業時間12:00-17:00
定休日:土日祝日
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