アセットコミュニケーションズ、賃貸管理業務のアウトソーシングサービス「らくっとくん」を提供開始
■「らくっとくん」について
「らくっとくん」は、入居者対応などの賃貸管理業務における困りごとを解決し、業務を効率化するアウトソーシングサービスです。
賃貸管理には、「入居者トラブル・設備トラブルへの迅速な対応」「入出金管理」「建物の維持保全」などたくさんの細かな業務があります。とくに入居者からの問い合わせは、数が多く迅速な対応が必要になるため、他の業務を圧迫することも多い状況となっています。
弊社運用実績に基づく、主な入居者問い合わせ内容は以下の3つです。
設備トラブル:水・電気設備トラブル、鍵紛失、ガラス破損など
契約関係:更新・解約の手続きについて
近隣トラブル:騒音トラブル、迷惑行為、不法侵入、ゴミ出しマナー違反
このような現状を背景に、入居者対応のデジタル化を実現することで賃貸管理業務の課題を解決したいと考え「らくっとくん」の開発に至りました。
URL:https://teikijunkai.com/rakuttokanri
■「らくっとくん」の特徴
電話のならない仕組み
一次対応のみならず業者手配、モラルクレームに至るところまで全て対応可能。細部まで丸ごとアウトソーシングできるので、入電対応から解放され、別業務に注力いただけます。
建物管理のプロ集団が設備トラブルから退去立会・原状回復までワンストップで対応
1棟10戸〜利用可能、1戸490円(税抜)
従来の管理システムや各種ソフト、コールセンター、オーナーアプリなどは一括で導入しなければならないケースがほとんどであり、最低価格も数万円〜と導入に障壁がありました。
「らくっとくん」は、通常であれば高額となるハイスペックサービスを1戸490円(税抜)で提供いたします。
※2024年3月31日申込分までは、キャンペーン価格:1戸390円(税抜)にてご提供いたします。管理物件の中から「部分的」に1棟10戸3,900円(税抜)からの導入も可能です。
URL:https://teikijunkai.com/rakuttokanri
▼導入メリット
コールセンターのコストカット
ダッシュボードでの業者手配・進捗管理・空室ロスの要因分析などが可能
AIコンシェルジュで入居者向けサービスが提供可能
■今後の展開
アセットコミュニケーションズは、今後もサービスの拡充を進め、不動産管理の先進サービスを提供してまいります。
■関連URL
らくっとくん:https://teikijunkai.com/rakuttokanri
BMクラウド:https://teikijunkai.com
株式会社アセットコミュニケーションズ:https://assetcom.jp
━株式会社アセットコミュニケーションズ 概要━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
社名 株式会社アセットコミュニケーションズ
本社 東京都渋谷区猿楽町29-8 ヒルサイドテラスE棟32
設立 2011年9月26日 資本金 10,000,000円
代表者 代表取締役 近藤統嗣
事業内容 AssetAppsの開発・提供
BMクラウドサービスの開発・提供
不動産ネットショップの開発・提供
AIコンシェルジュの開発・提供
━本リリースに関するお問合せ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆サービスに関するお問合せ
担当 大橋
Tel:03-6277-2196
https://teikijunkai.com/inquiry/
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