プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

ユーライクジャパン株式会社
会社概要

【イベントレポート】人気インフルエンサーが集合!「Love My Body, Love My Choice ―パワーを手に入れて、自分を愛そう― 」を考えるUlike(ユーライク) ブランドデー

ポジティブで実践可能な美容のヒントをみんなでシェア。後日Ulike公式SNSからも情報発信予定

ユーライクジャパン株式会社

ブランドデーイベント会場のフォトブース

家庭用美容機器メーカー「ユーライクジャパン株式会社」(本社:東京都港区)が展開する家庭用光美容器世界NO.1*ブランド「Ulike(ユーライク)」は、“Love My Body, Love My Choice―パワーを手に入れて、自分を愛そう―”というスローガンのもと、美を志す全ての方が、誰かが決めたルールに従うのではなく、自分自身の選択に自信を持ち、自分らしい美しさを実現できるようにという願いを込めて、ビューティー&アウェアネスイベントを実施しました。

当日は人気インフルエンサーが一堂に会し、年代や性別を超えてそれぞれのLove Myselfを語る座談会を開催しました。座談会やインタビューの様子はUlike公式SNSを通じて後日公開予定です。

座談会の様子

乾杯で座談会スタート
佐藤そるとさん
ちいめろさん

人気KOLたちに聞いた「ありのままの自分を愛する」ヒント

・「漫画『推しの子』の星野アイちゃんに憧れている。憧れのキャラクターに近づけるように努力していると楽しくて前向きな気持ちになれる。また外見だけでなく内面から美しさも大切。そのために自分のいいところを探していくといいと思う。」(ちいめろさん)

・「YouTube活動を始めて思ったことは、自分で思っているよりも世の中の人は自分に興味がない。人からどう思われるか気にする必要はなく、自分の好きなようにすれば、そんな自分を好きな人がついてきてくれる。」(デボちゃん)

・「世界中のきれいなモデルやアイドルなど、可愛くて細い人と比べて気分が落ちたりすることもあったけれど、最近はその時間が無駄だなと思うようになった。その時間をメイクの練習や、自分がきれいになる時間にしたい。」(かっぱちゃん)

かっぱちゃん

人気KOLたちのファッションや美容におけるこだわりの「My Choice」

・「少し前までピアスにハマっていて、鼻にあけていた。他の人からするとなんで?と思うことかもしれないけれど、周りの意見に影響されず自分の選択でやっていたことです。」(佐藤そるとさん)

・「一重の目を二重にしないという選択をした。小さい頃からパッチリ二重に憧れてアイテープなどにトライしたこともあったけれど、一重には一重の魅力がある。”一重でもこんなに可愛いメイクができるよ”という発信をしたらフォロワーさんに喜んでもらえた経験も。」(初音さん)

・「若作りはしない。今40代。以前は若さに囚われた時もあったけれど、今は”今日がいちばん若い”と思い、無理をする必要がないと思うようになった。」(りっちゃん)

イベントの様子はUlike公式Instagramで後日公開!

ぜひUlike公式Instagramをフォローしてチェックしてください。

https://www.instagram.com/ulike.jp/

 

Ulike公式ショップ Love My Body, Love My Choiceキャンペーン

Ulikeの人気製品を最大30%OFFで手に入れられる特別なキャンペーン。2024年モデルの、ハイパワーと冷却をさらに追求した新作光美容器「Ulike Air 10 IPL光美容器」も対象です。

詳細はUlike公式ショップキャンペーンページをご覧ください。

キャンペーンページ:https://jp.ulike.com/pages/brand-day_my-body-my-choice

Ulikeのご紹介

2013年に創業したUlikeは、アメリカ、ヨーロッパ、アジアなど世界49の国と地域で愛されている家庭用美容機器メーカーです。独自開発の「サファイア冷感技術」を搭載した“痛みレスなムダ毛ケア”に特に定評があり、2022年の家庭用光美容器の販売実績において世界NO.1*の実績を持ちます。これまでに400以上の特許を取得し、10年間以上にわたりムダ毛ケアを専門としたテクノロジーの研究開発にこだわり続けています。日本では公式オンラインストアでの販売に加えて、昨年より全国の主要な家電量販店でも販売を開始しております。

*ユーロモニターインターナショナル調べ;2022年世界の家庭用光美容器の小売販売台数から測定;2023年12月に実施された調査に基づく;家庭用光美容器とは、IPLやレーザーといった光エネルギーを利用して無駄毛を処理する家庭用機器を指す。

Ulike 公式オンラインストア

https://jp.ulike.com/

https://www.amazon.co.jp/ulike/

https://www.rakuten.ne.jp/gold/ulike-store/

公式SNS

Instagram @ulike.jp    https://www.instagram.com/ulike.jp/

X     @Ulike_JP     https://x.com/Ulike_JP

Facebook @ulikejapan      https://www.facebook.com/ulikejapan

YouTube   @ulikejp     https://www.youtube.com/@ulikejp

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
イベント
ビジネスカテゴリ
健康・美容家電
関連リンク
https://jp.ulike.com/

会社概要

ユーライクジャパン株式会社

3フォロワー

RSS
URL
https://jp.ulike.com/
業種
商業(卸売業、小売業)
本社所在地
東京都渋谷区富ヶ谷 1丁目14番14号3階
電話番号
-
代表者名
李海霞
上場
未上場
資本金
-
設立
2022年07月
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード