2012年秋冬バーバリー プローサム ウィメンズコレクション

また、公式サイトでのライブストリーミングに加えて、昨年9月のショーで初めて世界86万人のフォロワーに向けて配信された、Twitter上のファッションショー「Tweetwalk」プロジェクトを今シーズンも行います。「Tweetwalk」はモデルがランウェイに登場する直前の姿をリアルタイムで連続配信するものでランウェイのライブストリーミングとシンクロさせながらショーをお楽しみいただけます。
バーバリーはこれまで、ファッション業界では初となるファッションショーの3Dライブや、最新の映像音響システムを備えた店舗用のコンテンツプロジェクター「Retail Theatre」へのストリーミング配信、ショーの終了直後からランウェイで発表されたばかりのアイテムを公式サイトからオンライン予約できる「Runway To Reality」など、デジタルの世界での新しいブランド体験を提案してきました。
ファッションショーの模様は、ライブストリーミング後にはオンデマンドでもご覧いただけます。併せて、バーバリー公式Twitterアカウントwww.twitter.com/burberry_japanでも、来場するセレブリティやバッグステージの模様など、最新情報を随時配信いたします。
1856年創立のバーバリーはロンドン本社を拠点とし、ロンドン証券取引所FTSE100銘柄に指定されています。
バーバリー公式サイト
www.burberry.com
www.artofthetrench.com
www.facebook.com/burberry
www.twitter.com/burberry_japan
www.youtube.com/burberry
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像